dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。

私には好きな人がいます。
今年の秋休みに急に仲良くなって、今ではイツメンになってます。

で、冬休みに入る前、年賀状を送りたい人に住所を聞いてたら、好きな人に送っていい?と聞かれました。
嬉しかったけど、ノリノリでいいよって言ったら、周りに何か言われると思ったので、微妙な返事でごまかしてしまい、住所を聞くことなく、冬休みに入ってしまいました。

私はやっぱり送りたい!と思って、クリスマスくらいに、LINEで今年年賀状送っていい?と聞きました。
すると、ごめん!ダメなんよ…と泣きスタを送ってきました。
正直、え?ってなりました。
そもそも、最初、向こうから送っていい?と聞いてきたのに...

これは、どういうことなんでしょうか。
私は嫌われたのでしょうか。

A 回答 (3件)

相手にもいろんな事情があるかもしれませんし、「もう印刷し終わった」っていう事もよくあると思います。


変に深く考えない方がいいと思います。
    • good
    • 0

ラインで送りなさい。

    • good
    • 0

まさかちゃんと本人に理由を訪ねてないのにここに質問しに来た訳じゃないですよね?


私が貴女だったら何故ダメなのかぐらいすぐ聞いてますよ。
あと、別に変なことした訳じゃないのに嫌われる訳ないじゃないですか。自信を持って大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!