プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです!!
年賀状を書くという課題について

年賀状を作成し自分が送りたい人の宛先を書かなければならないのですが、

そこで
送りたい相手もいないので自分の家に送りたいのですが、宛先のところに自分の住所を書き自分の姉の名前を書きます

で送った人側の住所が同じだとダメだと思うので、
近所か、てきとうな住所(これはどうなのかな、
ダメっぽいですかね)を書いて自分の名前を書く

これってできますか?
明日までなので回答お願いします。

A 回答 (3件)

> で送った人側の住所が同じだとダメだと思うので、



何の問題もありません。
    • good
    • 2

宛先の住所、氏名が正しければ


差出人の住所と氏名はどうでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 21:45

配達の人は届け先しか見てないから出した家の住所で十分!もしくは差出し住所は書かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!