電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子の冬休みの宿題で写真つきの日記を書く、宿題があり息子がインフルエンザで冬季講習しかなく、出かけてなくどうしたらいいですか?至急お願いします

A 回答 (4件)

なんでもいいじゃないですか。


正月料理食べてるところでも
勉強してるところを撮って、インフルエンザ意外は冬期講習や勉強頑張りました、でもなんでも。

なぜ、出かけたり特別なことで無ければいけないのか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/01/02 16:55

絵でも


いいやん!!
....( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

旅行やお出かけばかりが冬休みの出来事ではないはず。


 正月の食卓(雑煮やおせち料理)やお年玉、クリスマスのプレゼントなど日常をそのまま書けば良い。
 何なら、インフルエンザで寝込んだことをそのまま書けば良い。
 写真は38度を超えた体温計のアップとか、病院で処方された薬を撮影するとか。
    • good
    • 1

教員です。



それは大変でしたね。家での様子を写真にされては? 特に出来事の内容ではなく、どう自己表現するかを問うている宿題ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!