プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みの旅行が決まらないってよくありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人で行ってもつまらないんだよなもう

      補足日時:2023/12/12 21:33

A 回答 (7件)

例の彼女様に、声掛けて見ては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな大それたことはできません。

お礼日時:2023/12/12 22:59

誰かが仕事入ったとか、病気したとか、金欠とか

    • good
    • 1

冬休みって短いですし、あんまり旅行行った記憶ないかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

冬休みだから旅行に行かなくてはいけない事は無いと思うが家で勉強?映画三昧等旅行以外でも色々なことが出来ると思うが。

    • good
    • 1

寒いですから、昔は海外の暖かい国に行ってました。

    • good
    • 1

知らない土地に行けば何かありますよ

    • good
    • 1

行かなければ、いけない理由もないです



決らないという事は、今は行く時期じゃないという事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A