アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooってあなたに取ってどんな存在ですか(・・?‼️

A 回答 (6件)

良い悪い、ウソ・ホントは別として、日本の現状を見回す道具ですかね。

    • good
    • 1

「あなたにとって〇〇とは何ですか?」


という質問は
どーでもいい時に使う質問です

テレビでも
「では最後に、あなたにとって」と言い始めたら
即刻テレビを消す

なんだ、その質問はと思う
    • good
    • 2

    • good
    • 1

うるせえ

    • good
    • 5

キーボード入力の練習です。

    • good
    • 1

ひまつぶし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A