ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

キー(「Y」「U」「H」「J」「N」「M」)の入力ができません。
特に「N」と「M」はひどい状態で、
まったく反応なしか、または適当な文字列が連続して
入力されてしまう。また、ブラウザによっては
“検索”機能が立ち上がってしまいます。

メーカーのサポートにメールして対処法(【 [Keyboard] 日本語 106/109 キーボード配列への設定方法】http://support.microsoft.com/kb/831774/JA/
を聞きましたが改善されません。

解決策を教えてください。
よろしくお願いします。

キーボード:バッファローコクヨサプライ社製
     「BSKBC01WH」

A 回答 (3件)

交換対処でないですかSP/2ならリサイクルショプーSUBでもそうです

交換してみるしかないのでは
改善しないはシステムに問題がある

この回答への補足

キーボードの処理不良でした。
(友人のPCに接続したら、やはり同じ症状が出たため)

購入した店舗で、新しいものに交換してもらい解決しました。

回答くださった皆さん、ありがとうございました。

• 0

キーボードの故障だと思いますけど。

サポートは故障ではないと言っているのですか?

この回答への補足

サポートはメールの文面からすると、
故障ではないという意見のようです。
よかったら、文面の転載をします。

• 0

> キーボード:バッファローコクヨサプライ社製

>      「BSKBC01WH」

という事は、デスクトップ型のPCでしょうか?

ノートPCの場合であれば、テンキーの機能を右手のホームポジションの「U」「I」「J」あたりに割り付けるNumLockが有効になっている場合がありますが…。

> または適当な文字列が連続して
> 入力されてしまう。

数字が入力されるのなら、上記の状態の可能性がありますが、押すたびに違う文字が入力されるのでしょうか?

電源投入時に[F9]を連打して入るセーフモードでは、同じ症状は出るでしょうか?

この回答への補足

情報が不足しておりました。
このキーボードはデスクトップ型のPCです。
以下参照願います。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply …

「Y」「U」「H」「J」「N」は反応なしです。
「M」は押すたびに適当なめちゃくちゃな文字が6~7文字でます。

セーフモードではまだ試していないので
これから試してみます。

• 0