プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークは要らないと思います。人間は、ゴールデンウィークがあるせいで、外出してしまうからです。ゴールデンウィークは排除した方が良いでしょう。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

出かけるだけがGWではなく、溜まった家事を片づけるとか、普段できない料理をするなどして過ごしている方も多いと思いますが?



GW=旅行、という短絡的な考えの人は、おそらくTVの見過ぎでしょう
    • good
    • 0

相変わらずだな。


お前が要らないんだよ!
    • good
    • 1

そんなことこちらは決めれません


外出してどんどん外に出ないと
抗体もできにくいでしょう
風邪と同じ理屈です
ある程度皆がかからないと
終息もしにくくなります
    • good
    • 0

>ゴールデンウィークは要らないと思います。



いいえ。必要です。


家から一歩も出る事なく、会社が休みですから、休みを利用して普段出来ない事をやっているのです。

ゴールデンウィーク=会社が休み

絶対に『要らない』とは言いません。
    • good
    • 0

いっときの為に排除する必要はない。

    • good
    • 0

昨年、今年に限っては要らないです。


早く仕事がしたい!なんて思わせてくれるのは、貴重な体験?かもしれませんが・・・年末もそうですが、月末月初連休なんて本当に迷惑です(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!