プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに少し遠出をして出かけようかなと思っているのですが、コロナもあり心配です。
ゴールデンウィークだと、人も多くなりそうですしやはり辞めた方いいですかね。

A 回答 (6件)

個人個人の判断です。


具体的に何処にお住まいで何処へどういう交通手段で行き、現地でどういう行動をされるかなどにも大きく左右されます。

少なくともご質問に書かれているようなことを思われているのでしたらお辞めになっておかれるのが精神衛生上よいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2022/04/18 21:03

別に「遠出=人ごみ」ではないので、行き先や交通機関などを考慮すれば遠出したからといって感染リスクが高まるわけでもないでしょう。



近間であっても繁華街やイベントなどのほうが感染リスクは高いのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2022/04/20 14:01

私は自粛します。


怪しげな新株がGW明けに猛威を振るいそうな予感がしてます。
知恵を絞って、人ごみを避けたとお出なら良いとおもっています。
いずれにせよ、気の緩みと解放感が危険だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2022/04/18 21:03

ちゃんと対策して気をつけて行動すれば、良いと思いますよ。



何でも極端に考える必要はありません。
自分の立場、環境から最善の選択をしてゆけば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいお言葉です。

お礼日時:2022/04/17 21:21

なんでもかんでも、ネガティブな発想で、人生を消極的生きるのはいかがものでしょう。

せっかく生まれてきたのですから、ワクチンの3回目接種はもちろん、マスクや携帯用の消毒液などを持って・・後悔の無い人生に相応しい行動を選択しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しいお言葉です。

お礼日時:2022/04/17 21:21

今晩は。


回答ありがとうございます。



3年ぶりに、世の中は「遠出」をする人が増えています。
久しぶりに、「遠出」をしても良いと思いますよ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嬉しくなりました。

お礼日時:2022/04/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!