プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークの後半が始まります。3年ぶりに規制なしのゴールデンウィークです。所で毎年交通事故がこの時期多いですが、よくニュースで車の事故のニュースがありますが、もう一方的にドライバーが悪いとの伝え方ですが、私の地元では歩行者が急な飛び出す奴が多くて迷惑してます。特に年配者には腹が立ってます。だって平気で横切るのですよ。皆さんも経験されてるでしょう。こんな年配者野放しにしてはいけません。仕返ししてやりたいと思いませんか?

A 回答 (1件)

高齢化社会=バカな高齢者が多い!


という事ですからね。
昔は老人をいたわりましょう!
といわれましたが、こうも高齢化社会になるとバカな高齢者がまぁ多い事!
これからの時代高齢者を特別扱いする事ありません。
遠慮せずに高齢者も罰うけないといけませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!