電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年はゴールデンウィーク何て無いに等しいですよね?

A 回答 (6件)

レジャーに出かけることはできないですが、家族で過ごす時間はたくさん作れそうですね。

自宅で有意義に過ごせるかどうかが、鍵ですね。
    • good
    • 1

そだね~!(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

60過ぎおっさんで、障害者にとっては、コロナが騒ぎ立てられてる以前から、毎週成らぬ、毎月がゴールデンマンスリー。


種類を問わず、ネット動画は見飽きたし、外出自粛でセフレともご無沙汰。
商店街は閑散としているし、スーパーやコンビニの棚も同様。
今年はゴールデンウィークどころか、ブラックウイークだ。
    • good
    • 0

そうですか?

    • good
    • 0

外出自粛要請の連続なので、本当に無いに等しいですが。

ゴールデンウィークで、自由に外出ができないのは、まさに前代未聞ですが。
    • good
    • 1

同感です(笑)何して過ごしたら有意義な時間を送れるか…(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!