アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のゴールデンウィークっていつからいつまでですか??

A 回答 (4件)

学校や公共機関は暦通りです。


→29(金)〜1(日)、3(火)〜日(木)

民間は、組織によって異なります。
→2(月)を休みにして、29(金)〜5(木)の7連休にする会社が多い。

私の会社では、29(金)〜8(日)までの10連休です。休みすぎ。
    • good
    • 0

それは貴方が決める事よ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

4月29日~5月8日の10連休ですね。

(^o^)v
    • good
    • 0

4月29日~5月8日です。


間に平日・・5月2日、6日がありますが、それを休みにしたら10連休ということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!