アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前からいい感じの方がいます。
その方は社会人で、休みが不定休です 休みは週一回です。
私も社会人で、彼の休みと私の休みが合ったら
遊びに行く感じです。
彼の休みはほぼ私に使ってくれてました。
けど、ある日1ヶ月間毎日ラインしていたのに、
急に既読無視されました。
いつも仕事が終わったら、終わったよと連絡がきて
私がお疲れ様と返信します
そっからいつも会話が続くのに なぜかその日は既読無視でした。私からももちろん連絡送らないで
1週間経ちました。今月の10日に遊ぶ約束をしているのになんで?と思い、インスタも2つのアカウント繋がっていました。彼の小規模アカウントと小規模じゃないアカウント繋がってたんですけど、小規模アカウントの方は突然その既読無視の期間中にブロ解されてしまいました。
そこから、1週間後彼からなにしてるの?と連絡が来ました。
私からすると都合いいなと思ってしまいました。
こういう時なんて返信したらいいと思いますか?
また彼はどういう気持ちで連絡してきたのでしょうか。

A 回答 (2件)

何してるの?と言う質問には答えずに、10日はどうする?と聞いてみては?


あなたが彼と会う気があるならですが。
で彼がどうしたい?とかどうする?とあなたに聞いて、彼がどうしたいかは言わないなら、任せるよ!で良いのでは?

あなたを試してる感じもするし、もしかしたら他に並行してる人がいるのかもしれないなら、グイグイ行くのも何か嫌じゃないですか。
なので彼がどうしたいかを任せてみては?
それで会うの辞める?と言うなら、そんな弱気な奴はやめた方が良いです。
    • good
    • 1

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!