プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にマンションしか建ってない、すごく人工的な香りのするベッドタウン的な町に住んでいるんだけど、ゴールデンウィークの昼間にスーパーに行くと、ビビるくらい人がいない。よそ者が多い町だから、長期休暇はみんな、どっか行ってるってことかしら。それとも、ベッドタウンじゃなくてもゴールデンウィークの昼間のスーパーはどこでも人少ないものかしら?

A 回答 (5件)

あるベットタウンは、普通に人は居ましたよ

    • good
    • 0

chibaニュータウンあたりもちょうどそんな感じですね。

    • good
    • 0

どこら辺なんですか?そちらのほうに興味があります。

マンション好きなんで。
    • good
    • 0

今日、スーパーに行ったけど、特別に混んでいるってこともなく、普通にお客さんがいましたよ。


そのベッドタウンは、出不精の人が多いとか。
    • good
    • 0

帰省しちゃったのかな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!