アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんゴールデンウィーク何しましたか?

A 回答 (23件中11~20件)

勉強とニンテンドー3DSです。


会社の休みは、取引先の大手企業に合わせているため、5月の大型連休は全部で10連休ほどあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強と、ゲームをしていたんですね
私と同じですね!
10連休楽しんでくださいね

お礼日時:2016/05/08 21:26

ちょっと手帳を確認します・・・


29日は車の洗車
30日は床屋に行って、庭木のせん定をして、夜は社会福祉協議会総会に出席
1日は道の駅「なるさわ」までドライブ
3日は自治会組内のお茶会(情報交換会)
4日は焼酎を買いに、ちょっと遠い酒屋まで遠征
5日は墓参(本当は8日の母の日に行きたかったのですが、都合があるのでこの日にしました)
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日事に回答していただきありがとうございました。
とてもいいゴールデンウィークになりましたね

お礼日時:2016/05/08 21:27

お疲れ様です。



フル仕事でした(笑)

と云うより、連休はキライ(笑)

いつも連休は仕事。

中小企業は大変なのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
中小企業は大変ですね
連休が無ければ良かったですね…

お礼日時:2016/05/08 21:28

仕事です。


皆さんが御休みの時は、休めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
休日に休んで下さいね

お礼日時:2016/05/08 21:29

湘南の別荘でまったり。

逗子の海岸や、鎌倉の山などに行きました。
小田原へ行こうとしたけど、大名なんとか祭りで激混みで中止。
ゴールデンウィークは、ただでさえ混むんだから、お祭りなんかやんないでよ~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海岸や山に行かれたんですね!
祭り中止で残念でしたね
ゴールデンウィークは人が混みますよね。

お礼日時:2016/05/08 21:30

孫と行ったホテルのハンバーがショップで、\2,000の


ハンバーガーを孫と分割して食べました。1個です。
つまみがポテチとノンアルコールビールです。
食べた比率は、1:9ですね。トホホホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーいいですね
しかし食べた比較が…
つまみもいいですね

お礼日時:2016/05/08 21:31

横浜の「こどもの国」へ行ってきました。


しかし、その後から腰痛でぐったりしてます。(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の国に行かれたんですね
腰痛がなおりますように

お礼日時:2016/05/08 21:32

時間があったので、DVD借りて観ました。

それでピーナツを食べてたら奥歯の金属が取れちゃったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVDを見るのもいいですね
奥歯の金属大丈夫でしたか?

お礼日時:2016/05/08 21:32

普段通りでした。

    • good
    • 0

仕事っす(悲)


忙しかったす(辛)
なぜか失敗の連続っす(泣)
上司からの怒鳴られぱなしのゴールデンウィークいや
いやダークウィークでした。
トホホのトホホでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れさまでしたね
上司から怒鳴られたんですね
かわいそうに…

お礼日時:2016/05/08 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!