電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、5月にゴールデンウィークあるのに
11月にはゴールデンウィークないのですか?

11月に変えてくんないかなぁー?

A 回答 (4件)

それは、政治家に言ってください

    • good
    • 2

9月にシルバーウィークがあります。

    • good
    • 1

なんで11月なの?


どうせなら毎月ゴールデンウィークが良くないですか?
3連休っていう意味なら、毎週金曜休みにして週休3日が
もっと良くないですか?

10年もするとAI導入で会社員8割不要で、大失業時代らしい。
週休7日でも、ベーシックインカムとかで月4,5万貰えるらしい。
お金はないが暇だらけで、良いのか悪いのかよくわかりません。

https://news.1242.com/article/160815
    • good
    • 1

無理!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!