アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路がGW、お盆、正月等、連休の割引をしない。
 当初はコロナ禍での外出規制だったのが、コロナ騒動が終息していく中で、今度は渋滞を避ける為だそうです。
 これは値引きせずとも稼げる事に味をしめただけですよね?
 連休での渋滞を避けたいならば、連休を無くす、連休中のイベントを無くす等、日本全体が取り組む必要があると思うのだけど、全く無意味な屁理屈で、実は稼ぎたいだけで割引無しにするのは見え見えですよね?
 天下り大企業バンザーイですか?
 連休があるからイベントが盛り上がる!稼げる所は喜ぶ!景気に繋がると思うのだけど、結果的に岸田って無茶苦茶頭悪くないですか?

A 回答 (3件)

えっそれが渋滞対策ですか?笑っちゃいますね。

実際に渋滞解消したか調査結果出してもらいましょうか。
    • good
    • 0

国土交通大臣が創価なのでこうなるわな


まず、宗教法人に課税してガソリン税を消費税に統合でいいよ
    • good
    • 0

無茶苦茶頭悪いですよね。



国が不景気で国民が泣いている中、外国人を喜ばせるための活動にお金を使っているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!