dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月4月の卒業入学シーズン、人の出入りの多いシーズン。 花見など行楽のシーズンです。
そしてゴールデンウィークを迎え、感染者が増えていき、毎度毎度の今回も5月半ばの宣言でしょうか?

A 回答 (4件)

3回目接種も進んでいるので病床切迫とかはゆるい方だと思います。


ただ警戒心の低い人は少なくないので自宅隔離者は増加との予測もありです。
内服薬とかの配布も急がれます。
    • good
    • 0

こんばんは。



そうかも知れませんね。
「第七波」。

嫌ですけど。
ゴールデンウィークもありますし。

或いは、今年の夏は、「参議院選挙」もあるので、
夏には、「第八波」が、あるかも知れませんね。

怖い、怖い。
嫌だ、嫌ですね。
    • good
    • 0

医療現場の状況によります。

国民の皆さんは、ハメをはずさないようにしてください。国民の感染対策をきちんと徹底すれば、緊急事態宣言は回避可能です。お互いに自覚してください。
    • good
    • 1

都内の感染者数は今日は前週を上回りました。

5月はそうなるよね…今年も夏祭りや花火大会は無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!