プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで休止宣伝をしてるのに2日後に普通に更新する理由ってなぜですかね?
好きな人が去年の5月から受験シーズンになるのでインスタで休止宣言をしましたが、普通にストーリーズを更新したり通話しました。

好きな人だったので休止宣伝しながらもほぼその子と毎日通話出来るので嬉しかったのですが、休止宣言する必要あったのかなと思いました。

めちゃくちゃ成績いいし難関の大学に合格するぐらいなのですが、ああ見えて休止したらみんなが悲しんでくれるのが快感みたいなかまってちゃんのでしょうか?

宣言しない人の方がいつの間にか浮上が消滅してます。

A 回答 (3件)

んー

わたしが思うに、休止宣言してみんなの注目を集めたかった。
とかいうんじゃなくて、
恐らく、本当に休止したかったがやっぱり辞められなかった。
っというだけのことじゃないでしょうか。
みんなの関心を得るが為にやるってかなりくだらないと思うし、
面倒なんじゃないでしょうかね。
ですから、休止宣言したわいいけど、たんにSNSが好きから辞められなかったっという事だと思いますよ。
    • 0

そうすると、みんなに構ってもらえて承認要求が満足させられるからでは。

実際、こうして別のサイトで質問とかされてるくらいだし。
    • 0

>>めちゃくちゃ成績いいし難関の大学に合格するぐらいなのですが、ああ見えて休止したらみんなが悲しんでくれるのが快感みたいなかまってちゃんのでしょうか?

そうなんでしょう。
    • 0