電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近TV見てないんですが、ゴールデンウィーク明けの5月
現状コロナは全国的に増加しましたか? 
それとも4月と変わらないでしょうか?

A 回答 (3件)

群馬県に住んでいます。


増加すると思ってたのですが、多少ですが 減少傾向が継続されてます。
    • good
    • 0

GW明けから10日間ほどは微増でしたが、5月20日以降は微減(1週間前に比べると約0.9倍前後)に転換しました。


 4週間で-35%の割合です。
「最近TV見てないんですが、ゴールデンウィ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減少してるんですね、意外です!
なんか猫を崇拝している宗教みたいな画像があって怖いです…
まぁ〜猫可愛いですよね
マンチカンとスコティッシュフォールドが好きです。\(//∇//)\

お礼日時:2022/05/26 16:57

今年の2月をピークに減少傾向にあるのは確かですね。


でも、5月に入っても、全国合計で、1日に3~4万人の新規陽性患者が発生しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!