電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークは何日から何日までですか?

質問者からの補足コメント

  • ゴールデンウィークって、会社によって違うんでしょうか?

      補足日時:2022/05/07 08:58

A 回答 (4件)

ゴールデンウィークというのがいつかというのは全国的には同じですが、


今回のように間に平日が入るとその取扱いをどうするかは会社によって違ったり、個人によって変わりますね。
メーカーなんかは会社一斉に休みますが、そうじゃないところは平日は会社やっているので、
社員一人ひとりが有休をとって休むとか平日は出勤するとか変わります。
    • good
    • 0

1月1日から12月31日まで

    • good
    • 0

4月29日から5月1日まで、代2期ゴールデンウィークは5月3日から5月5日までです。

    • good
    • 0

4月29日の金曜日から翌々週の5月8日、日曜日までですね。


途中平日を2回挟みますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!