電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
アイスコーヒーを飲んでいます。
今日、朝カフェを一人でする予定なのですが祝日なので込み合うかなと
思っています。
そこで、2人席に座るか4人席に座るか悩んでいます。
私は勉強する予定なのですが、一応モーニングを頼んで午前中いっぱいいる予定です。
テーブルは広い方がもちろんいいのですが、一人だとどうかなと思っています。
皆さんだったらどちらに座りますか?

A 回答 (4件)

2人席でも4人席でも珈琲一杯で午前中粘られると店は嫌な顔をしますね(ただ空いていれば良いですが)店が混んで来たら直ちに退席する事をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、利用してみたのですが、運よく混んでいませんでした。

お礼日時:2022/04/29 17:36

カフェで勉強したことはないですが


2人席の方がよいのでは。
休みで、家族連れが多いですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人席にします。

お礼日時:2022/04/29 06:06

混んできたら、


さっさと退散します。
店の立場に成った客でありたいです。
持続可能な社会実現の為に……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 06:04

込み合うので2人席が良いと思います。


4人席だと厚かましいと思われますね。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人席にしてみます。

お礼日時:2022/04/29 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!