プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、夫婦でZipAirでホノルルに行きます。座席は3-3-3で、1番右のブロックの真ん中と窓際で座席指定しました。※●が座るところ
(|窓|○○○|通路|○○○|通路|○●●|窓|)

今現在は真ん中のブロックが特にガラガラです(ほとんど空席)。3列シートに1人だと、横になれるなと思い。。真ん中のブロックと右のブロック1席ずつ、通路を挟んで以下のように予約しようか悩んでます。※●が座るところ
(|窓|○○○|通路|○○●|通路|●○○|窓|)

ZipAirは座席を移動すると、強く言われるようで..
また、事前に指定せず、チェックイン時に予約する人がいてその人と同じ列の席になっても嫌だなと思いますし。。
皆さんならどうされますか??

A 回答 (2件)

自分なら「○○○ ○○● ○○●」かなぁ



①窓際席には一定の需要が有るから後から埋まる可能性がある
②岸寄り通路側が指定されちゃったら、中州の通路側と個人的に交代して貰うことは可能(多分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!その方法もありですね!

お礼日時:2022/09/25 20:55

そんなこと思ってもうまくいかない時は、夫婦別々に座るとになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!