アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TGV-EUROPE.comのサイトから、パリーレンヌ TGV PREM'S (1等)を購入しました。
同行者がおり、座席は隣同士で進行方向がいいので、
座席指定の項目で「Dual side by side」「Travel facing forwards」にチェックを入れました。
すると、予約完了の記載はClub fourとあります。
対面で4人席なのでしょうが、オープンサロン形式の二人掛け席進行方向がいいのですが、
無理なのでしょうか?
列車自体にオープンサロン形式の1等は無いということならどうしようもありませんが、
あるならばそちらの方がよいので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

(以前、ウィーンープラハ間のコンパートメント内で、知らない方同士が気まずい顔をしているのを見た事もあり、目の前に誰かが居るとリラックスできません。せっかく1等なのに)

PREM'Sは変更払い戻し一切不可ですが、問い合わせ等したら可能でしょうか...
宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

チケットの座席を変更することはできませんが、

その車両に空席があれば移ることはできます。

実際、列車が動き出してからかなりの人が移動しています。
Montparnasseをでると少なくともLe Mansまでしばらく停まりませんので、
途中から乗ってくることもあまり無いですし。
    • 0
この回答へのお礼

keikunhyogo様 

回答、ありがとうございます!
TGVオフィスに問い合わせても、空席があれば勝手に移動できるからということだけで、
もし変更したければ現地オフィスに行ってみてという回答でした。
チケット売り場で並ぶのが面倒で、全て日本からネット購入しているので、
空席があることを願って、もうあきらめようと思います。
ありがとうございました!