アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾のスターラックス航空のチケット購入に関して

座席指定したいのですが、チケットを購入してから、座席指定すると記載ありますが、
もしチケットを購入してから、気に入った席が埋まっていたり、隣同士が取れなかった場合は
どうすればいいですか?そもそもチケットを購入する前に座席指定にいくら必要か
知ることはできませんか?

A 回答 (1件)

>もしチケットを購入してから、気に入った席が埋まっていたり、隣同士が取れなかった場合は



あきらめて空いている席にするしかないです。
大丈夫です。必ず席は確保されています。立ち席にはなりません。

何らかの事情で特定の座席や隣席を希望されているケースですが、座席指定に関しては、残念ながら特段のサポートはないようですね。
https://www.starlux-airlines.com/ja-JP/support/f …

>そもそもチケットを購入する前に座席指定にいくら必要か
知ることはできませんか?

運賃種別や座席によって決まっているようです。
https://www.starlux-airlines.com/ja-JP/booking/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!