
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
該当サイトを使ったことはありませんが。
。。> アプリを使ってオンラインチェックインにしたのですがいつまで経ってもeチケットが届きません。
正確には「eチケットの控え」ですね。
購入時にeメールアドレスは入力し、そこに購入完了のメールは来ましたか?
来ていない場合はメールアドレスを誤った可能性があるのと、使用されているメールソフトがスパムメールなどと判断して受信フォルダー以外に設けてあるその手のメールを入れるフォルダーへ分離した可能性があります。まずは後者を確認ください
> 航空会社で予約が取れてることは確認できました。
こではどうやって確認されたのでしょうか?
購入したWebサイトから購入完了のメールが届き、そこに利用する航空会社の予約番号が記されていたので、航空会社の公式Webサイトでその番号を使って予約状況を確認した、、、ということでしたら、eチケットの控えはその予約番号を使って航空会社の公式Webサイトから入手できます。もちろんその予約番号を使ってWebチェックインも可能です。
参考まで。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
初めて、Expediaというアプリで...
-
5
ANAの飛行機を申し込んで、セブ...
-
6
ANAでシートマップを見たら予約...
-
7
オーストリア航空の座席指定、...
-
8
ジェットスターの席指定以外は...
-
9
飛行機の座席について。事前座...
-
10
ana 777-200 座席窓位置について
-
11
eDREAMSというサイトで航空券を...
-
12
大至急!エクスペディアの座席指定
-
13
飛行機の車椅子マークの座席って
-
14
函館高速はこだて号について
-
15
アクアライン高速バスの運賃
-
16
ユナイテッド航空に初めて乗る...
-
17
飛行機の値段の差について アメ...
-
18
二人で予約すれば必ず隣の席に...
-
19
飛行機の乗り方について教えて...
-
20
JALじゃらんパックの座席指定の...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter