アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の座席指定についてです。

HISで航空券とホテルを予約しました。(台北)

チャイナエアラインの便なのですが、座席指定のやり方がわかりません。

どなたかご教授いただきたいです。
できない場合も教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

飛行機の予約をした段階で


画面の端に
多分赤地で白抜きの文字で
「座席予約」というのがあるはずです

あとはそこに空いている席
予約できる席が表示されています

クリックして終わったら
飛行機の予約と座席の予約が
表示されると思いますが
    • good
    • 0

ホテルと航空券をセットになった旅行商品ですか?


でしたらH.I.S.に問い合わせてください。
旅行商品利用の場合でも航空券を単体で買った際と同じく利用航空会社(今回の場合はチャイナエアライン)が発行した予約番号をH.I.S.からメールなどで受け取っている場合は同社のWebサイトか同社のスマートフォン用アプリを使って予約番号と名前を指定してログインして指定出来たかと思います。

https://bookingportal.china-airlines.com/eRetail …

参考まで。
    • good
    • 1

>HISで航空券とホテルを予約しました。

(台北)
というのは、航空券とホテルを別々に予約したのではなく、航空券とホテルのパッケージツアーで予約したのでしょうか?

チャイナエアラインのWEBサイトで、予約者(代表者)の姓名(ローマ字)と予約番号※(またはチケット番号)を入力して、予約情報を表示させてそこから座席指定でできないのでしょうか?
※予約番号というのは、あくまでもチャイナエアラインの予約番号です。
ホテルと航空券が一つになったパッケージツアーの予約番号ではありません。
航空券の予約番号がわからない場合は、ツアー会社(HIS)に問い合わせて教えてもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A