あなたの習慣について教えてください!!

特急の指定席に座った時、キャリーバッグは何処に置けばいいんですか❓

A 回答 (4件)

・網棚に載せる


・座席に座って両足で押さえる
・向かい合わせの4座席にした時は背もたれの下方の空きスペースに入れる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/23 09:26

こんにちは。



【回答】
▪荷棚に上げる。
▪デッキ付近には、画像のような大型キャリーケース対応のスペースがあります。

車内に持ち込む事が出来る荷物は、サイズの上限があります。
基本的に、縦✕横✕高さの合計が160センチまでです。

それ以上は特大荷物となり、「特大荷物コーナーつき座席」の予約が必要となります。
「特急の指定席に座った時、キャリーバッグは」の回答画像4
    • good
    • 1

新幹線ならキャリバック置き場(無料)を予約します。

外国人が不法占拠していることも多いとか。在来線は昔はあったが・・・JRに聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 09:26

基本的に座席の上に荷物棚があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A