アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JTBにて海外旅行を予約しました。
飛行機はANAです。

そこで質問です。
①ANAのマイルは自動的に加算されるのでしょうか?

②座席を変更したいのですが、個人で変更は可能でしょうか?
変更できる場合はどのようにするのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

初心者の方向けの説明としては



(1)予約時にANAのマイレージ番号を登録していれば貯まります。
ただしチケットによってはあまり貯まらないかも知れません。
(2)マイレージ番号が登録してあれば、会員ページからできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 05:54

>①ANAのマイルは自動的に加算されるのでしょうか?


事後登録も可能です。

>②座席を変更したいのですが、個人で変更は可能でしょうか?
予約番号をJTBから通知されれば可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 05:54

1 マイレージカードの番号をJTBで登録していてマイルの付く運賃ならば自動的につきます。



2 これも運賃によって出来るものも出来ないねのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイレージの番号をJTBで事前に登録するということでしょうか???
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 05:52

①されないですね。



②無理ですね。JTBにお願いするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JTBにお願いしたところ、自身でお願いしますとのことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 05:50

旅行会社の商品(旅行プラン)と言えども、


マイルの取得、搭乗手続き、座席予約は、利用者が行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A