dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【本日はダイアンなりの番組内で紹介された伊丹空港?近くの飛行機が間近で見れて、飛行機が近づいて来たら、どの飛行機なのか解説してくれるおばさんアナウンスが聞ける撮影スポットってどこのポイントですか?】教えてください。

A 回答 (2件)

土手のおかんと呼ばれる女性がいるのは千里川土手です。


豊中市の案内ページをどうぞ。
https://www.city.toyonaka.osaka.jp/machi/kukou/k …

https://www.asahi.co.jp/daian/archive.html
https://ameblo.jp/harry1957/entry-12751462332.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2024/03/05 19:34

いかないほうがいいです。


おばさんが本当にじゃまです。
昔はいなかったので、気楽にいけましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A