プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機について

今日の18:00に地元に飛行機で帰る予定なのですがやることないので昼に帰りたいです。
飛行機の便を当日早めることって出来ますか?
また手数料等はかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>空いてるかどうかはどうやったらわかるのでしょうか…



普通に予約サイトを見れば分かりますが。最初に予約したときと同じです。
    • good
    • 0

そういった場合はまず利用航空会社と購入された航空券の種類を確認ください。


それなしに「こうです」という回答はあり得ません。
具体的に変更できるかどうか、変更できる場合の手数料は幾らかといったことは利用される航空会社の公式Webサイトまたはスマートフォン用アプリでご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0

航空券の種類によります。

早割などは便の変更不可のものが多いです。
その場合、キャンセルして取り直すことになります。
当日当該便の出発時刻までにキャンセルの場合、運賃の60%ほどが取消手数料として差し引かれて払い戻しで、割引の無い正規運賃(フレックス運賃)で新規に購入となります。

購入した航空券の種類が分かりませんので上記手数料は一例です。
購入時の契約条件をご確認ください。

>空いてるかどうかはどうやったらわかるのでしょうか

航空券はどうやって手配されたんですか?
航空会社のwebページからふつうに見られますよ
    • good
    • 0

航空券の種類によります。

ノーマル券とか株主優待券なら無手数料で変更できます。空いてればですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空いてるかどうかはどうやったらわかるのでしょうか…

お礼日時:2024/04/15 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A