プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェザーニューズで、しょっちゅう飛行機写真写す人多々いるんですけど、そんな毎日飛行機乗らなあかん理由あるんですかね~?飛行機の駅の待ち場とか。よく写ってますけど。

後、別に飛行機飛んで珍しくはないのに、、


毎日飛行機で、出勤って大変だな、とか思う。行き帰り毎日飛行機で帰ってたりしてたら、生活費なくなりそうな気がするし、、高そうで。

A 回答 (1件)

通勤なら交通費出るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いじゃん。前払いでも

お礼日時:2024/01/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A