dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は好きですか❓

「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っています

    僕は今日は浅草ラドン銭湯に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は5位です

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像1
      補足日時:2024/05/07 07:22
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像2
      補足日時:2024/05/07 07:23
  • どう思う?

    マヨネーズとケチャップのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像3
      補足日時:2024/05/07 07:33
  • これはどう?

    ◇10時のおやつにチーズとろける揚げ立て ハムとチーズのミニ春巻きはありですか❓

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像4
      補足日時:2024/05/07 09:17
  • どう思う?

    白菜

    浅漬けとキムチのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像5
      補足日時:2024/05/07 14:23
  • HAPPY

    匿名4643さん、ただの下手なダジャレです、スベったので気にしないでくださいm(_ _)m

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは小雨で、その後は雨は何とか止んだものの ものすごい強風が吹きました。

    浅草ラドン銭湯から(家)に向かっています。

    半額の寿司や惣菜買えたら良いな♡

    明日は夕方からいつもの居酒屋に行く予定です。

    雨が降らなければブラキンも行きたいなぁ、いつも動きたい水曜日は雨(泣)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=twgUAfaEqBoTCfry

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像6
      補足日時:2024/05/07 20:23
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「準備万端のひとにチャンスが訪れる事を幸運と呼ぶの。」

    byオプラ・ウィンフリー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13808047.html

    「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の補足画像7
      補足日時:2024/05/08 06:51

A 回答 (33件中1~10件)

ありがとう揚げ出し豆腐なら


厚揚げが好きです。
ところで、揚げ出し豆腐と厚揚げは違いますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます♪

❓揚げだし豆腐に厚揚げは使いませんよ

揚げだし豆腐は崩れにくい木綿豆腐を使うのが一般的ですが、絹ごし豆腐をつかうと舌ざわりなめらかな美味しい揚げ出し豆腐が出来ますよ。

食感が厚揚げに少し似てるのかな❓だから厚揚げと勘違いしたのかも知れませんね。

良い1日を~❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/08 09:05

クイズ大正解(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


よくわかったね( °_° )
食いしん坊の本能か? スーパー勤務だからか?
「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/08 05:56

難読漢字クイズ❗



鬼木天蓼、彌猴桃、支那猿梨は何の果物でしょう❓
脳活性化促進に付き、ノーヒント
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

3つ共にキウイかな❓

お礼日時:2024/05/08 01:46

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、車どうだった❓
♪オイラのぽんこつ~ とうとうつぶれちまった 逃れたんか( '-'* )?
それとも、乗る人が重いから車が悲鳴上げたとか⁉️(笑)

入浴剤使える家は、いいなあ
(*・ω・)ウラヤマシィ…
家は使えないんだよね(¯―¯٥)
みかんの皮も湯の花も全部だめ⤵︎⤵︎
新しくする前は、バスクリン普通に入れられたのになぁ...( = =) トオイメ



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb71404054/

_| ̄|○ 懐かしい

https://youtube.com/watch?v=jqzWQQw2eOA&si=ncjRY …

╰( U ・ω・)

https://youtube.com/watch?v=UyY6jKULam4&si=x9cpE …
「皆さんおはようございます、揚げ出し豆腐は」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ここだね、忘れててゴメーン

何故に入浴剤入れられんと•́ω•̀ )?

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/08 10:24

えっ!


ゲームやらないけど、話はオーケーなの?


イヤな。バカ親が「きき湯」とかいうスゴい強力な入浴剤を店員にオススメされてこうて来たんらやけど、、、これが効きすぎてアカン!
確かに疲れはスゴいとれる!
けど、睡眠時間スゴい増えるし、カラダがダラダラしてほとんど動けねぇ!
まるで、鬱の連中がほとんど動かないのと同じみてぇだ!ホンマにアカン!


バブに戻す!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

うん、ゲームの話はOK

きき湯かぁ

今度買ってみよかな❗

お礼日時:2024/05/07 20:50

そうだったのか。


まぁ、オラも親がいなくなって、全ての趣味が完全解放されたら、ゲームやめるかもだからね。
それに、来世はもう最初からやらないと思うよ。


話変わるけど、
入浴剤の効果が強すぎるのはアカンね、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

今はやらないけど、色々教えて欲しいし ゲームの話は結構好きなんだよ。

入浴剤はバブ一択かな、僕ちんは。

お礼日時:2024/05/07 20:37

もしかして、ボンタワン自身は今現在ほとんどゲームはしてないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

全くやってません(・ω・)

お礼日時:2024/05/07 20:30

こんばんは~☔(・ω・)


浅漬けもキムチも美味しいですね。
どちらか、選べません(・ω・)

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫とヤギさん、こんばんは☆ミ

回答頂きありがとうございます(・ω・)

選べませんよね。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

象だゾウ

   ∧∧
  (・ω・`)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι      |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄

お礼日時:2024/05/07 20:30

はい?????

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

分からなければ良いです。

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/05/07 20:16

納豆?????

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

オシャレなダジャレっす

お礼日時:2024/05/07 19:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A