dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニュースは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇恥ずかしく気まずいのは次の2つのうちのどれですか?

    A.大勢のひと達の前で派手に転ぶ

    B.デート中に相手の名前を間違えて呼ぶ

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/18 06:33
  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は晴れています

    僕は今日は火曜日に行った、地元からほど近いラジウム温泉のついた健康ランドに行きます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢とキネです

    双子座は7位です

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像2
      補足日時:2024/05/18 07:29
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像3
      補足日時:2024/05/18 07:30
  • どう思う?

    ◇アイスティーとアイスコーヒーのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像4
      補足日時:2024/05/18 15:08
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて気温が上がり、初夏を思わせる様な陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    本川越の湯遊ランドのラジウム温泉に入りました。

    水曜日まで酒は抜くつもりです。

    明日は久々に9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=jblyf8E9CQYEmKop

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像5
      補足日時:2024/05/18 21:53
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.大勢のひと達の前で派手に転ぶ

    いつも他人の目が気になるひと。

    外面重視。

    B.デート中に相手の名前を間違えて呼ぶ

    いつも他人の気持ちが気になるひと。

    内面重視。

    ※今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像6
      補足日時:2024/05/19 00:31
  • これはどう?

    ◇ほいベイクッチこれね❗

    バターたっぷりのフィナンシェ(๑´ڡ`๑)

    ジャズでも聴きながらどうぞ~

    喫茶ポンタから

    https://www.youtube.com/live/jB-egiPA-LQ?si=7X7V …

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像7
      補足日時:2024/05/19 06:15
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自分の事を、この世の誰とも比べてはいけない。」

    byビル・ゲイツ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13817408.html

    「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の補足画像8
      補足日時:2024/05/19 06:28

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんには、せんぶり茶
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

>水曜日まで酒は抜くつもりです。
(ㅍ_ㅍ)ホントニ? アヤシイ
健康診断でもあるの?
それとも、呑むとまずい理由があるんか❓

最近おやつ出てないぞ(●`・3・)ぶぅ~
何かマドレーヌかフィナンシェでも、けろでー!(くれよー)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ac19083002/

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=GpCNuGuuA7Q&si=QHRI2 …

キーンギョϵ( 'Θ' )϶ "♪

https://youtube.com/watch?v=OsklnXsjkSw&si=s_y78 …
「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう~

金が続かんし、元々週2で飲むのを理想としてたかんね

最近ちょっと飲む回数多いし、金遣って健康害する事もないかなって

最近のベイクッチの曲は分からんね~•́ω•̀ )?

ドリフとおちゃかな可愛いのありがと

今日も宜しくね(๑╹ω╹๑ )

┏┓
┏━┛┗ ┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓  ┏┓
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛

お礼日時:2024/05/19 06:11

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キュウリ・河内晩柑・中華丼・味噌汁かな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

満点狙い❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/18 22:47

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キュウリ・河内晩柑・中華丼・味噌汁かな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

満点狙い❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/18 22:48

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キュウリ・河内晩柑・中華丼・味噌汁かな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

満点狙い❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/18 22:48

ダイちゃん、クイズ大正解(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ちなみに、オールナイトニッポンでの話だよ(*Ü*)
あ、こんにちは(*´つ_⊂`) まぶしっ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチのおかげ様で奇数で締め切れたよ~おおきに

オールナイトニッポンと言えば、昔中島みゆきが本番中に牛丼食べてたなぁ

歌とのギャップの凄過ぎるひとだよね

良い午後を

∧_∧
( -ω- ) ふ〜
( つ旦O
と_)_)

お礼日時:2024/05/18 15:30

こんにちは(・ω・)



以前は好きで観てましたが今は好きでも嫌いでもないですね。

心理テストはAです。

では、良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは^^
これ見ながら寝ちゃってました、済みません(-_-;)

以前は好きで見ていて、今は好きでも嫌いでもないんですね。

分かりました。

心理テストの答えも承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今日もトピにお越し頂き、心理テストに回答もありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/05/18 14:08

今日の我が家の昼ごはん

「皆さんおはようございます、ザ❗世界仰天ニ」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お餅が3個入ったぜんざいかな❓

水沢山飲めば腹一杯になるかも❓

素敵な午後を~

ᕱ ᕱ ||
  ( ・ω・ ||
  / つΦ

お礼日時:2024/05/18 14:10

うまい!!!!!



座布団!1枚!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

やった♪嬉しい 

∧,,∧
☆ヾ(ゝω・*)찡긋-
   (  ⊂)
    し─J

お礼日時:2024/05/18 12:21

アイドル·育成シュミレーション




1人の育成に最低6万かかるってw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

まさにカキーン❗の世界やね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

お礼日時:2024/05/18 12:15

ゲームの話、と言えば、



「学園アイドルマスター」とかも出たわw
これで、マケグミ·ハイカキン·ゲーマーがさらに量産。


カチグミ·ゲーム·クリエイタ=サン達による、
エゲツナイ·ビジネス!

実際、半端無いっスねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

学園アイドルマスターは聞いた事ありますね❗

RPGでっか❓

お礼日時:2024/05/18 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A