アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、中華丼は好きですか❓

「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    今日から風薫る5月ですね。

    僕は今日は雨が降り、全然止まなければ夕方からだけ出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日も7位です。

    「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/01 07:37
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発❗(笑)

    「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/01 07:45
  • どう思う?

    雑炊とおじやのどちらが好きですか❓

    雑炊はご飯を1度洗うのでサラっと

    おじやはご飯をそのまま煮るのでとろみのある味わいです

    「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/01 09:27
  • これはどう?

    こんにちは(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日のお昼ご飯にシンプルでスパイシーなチキンカレーを食べるのはありですか❓




    ◎ここで皆さんに無料スタンププレゼント❗( ̄▽ ̄)にっこり

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4182.h …

    「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/05/01 13:03
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「判断力の不足は、元来愚かさといわれるものであり、そのような欠陥はまったく除去することが出来ない。 」

    byカント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13802753.html

    「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/05/02 06:48

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

まだ飲んでるの❓ 酔っ払って出来上がってるな?( '-'* )?
電車で女性に絡む、吐く類はだめだかんな٩(・̆ᗝ・̆)コラ!
それとも、既に帰宅して太鼓腹出して寝てんのꉂꉂ(>ᗜ<*)



ヾ(≧∀≦*)ノ〃

https://youtube.com/watch?v=QU-HoFViIpg&si=uClAA …

_( _U・ω・)_ウサァ…

https://youtube.com/watch?v=n_585We28BU&si=_URpV …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

いつも動画をありがたきちゃんだな❗

良い木曜日を

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/05/02 06:18

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

カブ・フキ・カブの葉・河内晩柑・鯵干物・キュウリと大根・炊き込みご飯・味噌汁かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/01 19:44

ダイちゃん、みんなこんにちは(*Ü*)


さっき病院終わって、車の中で書いてる_((Ф(.. )カキカキ

なかなか日が強い☀️
ドラえもんいれば、埼玉を晴れに出来るけどね(^^;)

人の苦手な食べ物摘む気満々じゃないのよ全く(´~`)
だから、太るの!

【替え歌】おどるポンポコリン/たすくこま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35281450?ref=an …

あの人がいたら、「爺さまは、もっとぱんぱんやでー爆笑爆笑」のコメントありそう(笑)



(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

北風が強い~マジ寒いわ

替え歌その他をありがとね

で❓無料スタンプはダウンロードしとんのかな•́ω•̀ )?

良い水曜日の夜を~☆

お礼日時:2024/05/01 17:08

こんちは。



うずら卵はいつも自分で抜いてる。

Youtube Premium使ってるけど、1280円だかで高い。(集めた金はユーチュバー達の儲け分にもなっとるのかな?)と思ってます。もうこれ以上上げないで欲しい!ホンマに、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます。

やっぱりうずら卵抜いてますか~。

傍にいたら食べてあげるのに。(笑)

You Tube Premiumそんなに高いんですか。

お試し期間だけ使ってやめよかなぁwww

素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

お礼日時:2024/05/01 15:48

ホテルの部屋からの景色を送ります。


楽しかったな。
「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ホテルの部屋の写真ありがとうございます❗

洋式でベッドとは意外でした。

てっきり畳に布団かと思った。

これでは腕相撲しにくそうですね。(>_<。)

お礼日時:2024/05/01 15:45

昨日温泉ホテルから帰って来ました。


晩飯も朝食も美味かったです。
夕飯の一部をのせますね。
「皆さんおはようございます、中華丼は好きで」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは❗

美味しそうな写真をありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

これはバイキングなの❓

お礼日時:2024/05/01 15:43

中華丼は好きです。


母さんが疲れている時は、
カレーや中華丼のレトルトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、こんにちは。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

歯医者は無事に終わりましたか❓

中華丼は好きなんですね。

分かりました。

レトルトの中華丼やカレーのお写真よく拝見しますね。(^o^)v

良かったら温泉旅行の景色の写真、上げてもらえたら嬉しいです。♪

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/01 12:39

麺なら大丈夫だけど、丼は外で食べるの量が多いゲップ(*´3`)-з


だから、外食で丼は食べない
滅多に外食しないし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

量が多いとな、それなら納得

雨降ってめっちゃ寒い

5月とは思えん陽気やわ

お礼日時:2024/05/01 11:18

中華丼は好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、改めまして回答ありがとうございます。

中華丼は好きなんですね。

分かりました。

中華丼は美味しいから僕も大好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/01 10:52

ダイちゃん、みんなおはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(っ﹏-) .。眠い•••。

中華丼は好きかな
ただ、自家製だけど
丼ものは、漬物付くから外食では
食べない

夕方から、雨が降り出し止まなければ出かける❓❓
車大丈夫なの?
クラッチから異音するんでしょ

クイズ正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よくわかったね(⊙⊙)
岩手広くて、けっこうばらばらなんだよ
年齢上がるほど、訛り率上がる

今日も良い一日を( ‘-^ )b
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

中華丼自家製のが好きなんやね、了解です

外食で漬物出たら食べなきゃ良いだけのこっちゃない❓

俺が居たら食うたるんになぁ(笑)

車はゴールデンウィーク明けないと部品の手配が出來やんし、すぐにどうこうはならんよ

今日は車は使わない、飲みやから

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

爽やかなお目醒めと、滞りない1日を~

お礼日時:2024/05/01 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A