アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、上天丼は好きですか❓

漬物は欲しいですか❓

「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇あなたの目の前に、乗り物があります。

    あなたはどれに乗りますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.ヘリコプター

    B. ロケット

    C. 気球

    D. 飛行船

    ◎答えは明日発表します。

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/17 06:31
  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて寒いです。

    今日は夜に池袋で飲んでから、地元にとんぼ返りして地元の居酒屋でお客さんの誕生日祝いをしに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日・昨夜食べた半ぺんバターです。

    やったー♪双子座1位です。(^O^)v

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/17 07:19
  • これはどう?

    (^_^)vとめGにピッタリのTシャツあったで❗

    はよ着てみ、よう似合うよって♡

    そらそうと今日はレースわぁ❓

    ◇皆さんへはクイズを2つ。

    ①川の中では一番長く、世界の何処からでも見える川って❓

    ②エスキモーの街で福引きをやったけどみんなハズれました。

    その場所とは❓

    その他面白ネタ4連発を。

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/17 13:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中に曇りから薄陽が差して来て、昨日よりは気温が上がり日中はホッと出来る陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    池袋で大勢の方々と飲んでいます。

    終わったら地元の居酒屋で、誕生日のお祝いしないとです。

    明日は今のところ、8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Lr_9ciGs631yaclK

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/17 20:14
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】


    A.『合理主義』

    あなたは、物事をとても合理的に考える様です。

    理論重視なので、直感で行動することはほとんどありません。

    言わば、石橋を叩いて叩いて渡る慎重派。

    真面目な印象なので、周囲からは信頼を置かれているでしょう。

    B.『平和主義』

    平和を好むあなた。

    意見の衝突があっても争う様な事はせず、譲ってあげる事が多いのではないでしょうか。

    フレンドリーでユーモアセンスも抜群なので、人間関係におけるトラブルはほとんど無いでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/18 00:33
  • どう思う?

    C.『完璧主義』
    ストイックなあなたは、目標を設定するとひたすら努力を続けるでしょう。

    働きぶりは周囲から高く評価されていますが、自分自身はストレスまみれというケースも。

    時には息抜きをして、自分を追い詰め過ぎない様にしてくださいね。

    D.『秘密主義』

    あなたは他人にあまり興味がないので、人間関係も基本的には『狭く深く』でしょう。

    「何を考えているのか分からない」と思われがちですが、そのミステリアスさが人を惹きつける様です。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/18 00:36
  • これはどう?

    昨夜は韓国料理の居酒屋で、生まれて初めてトッポギを食べました。

    想像以上に辛かったですが、美味しかったです。

    その店は本場韓国の方がやっていて、出た料理が最初から最後まで全部めっちゃ辛かったのですが 行ってみて良かったと思いました。

    しばらく口が辛さで痺れましたが。(笑)

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/02/18 06:18
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「あなたがやらない限り、どうにもならない。」

    byマヤ・アンジェロウ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13738374.html

      補足日時:2024/02/18 06:23

A 回答 (21件中1~10件)

油っぽいのは好きではありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 06:32

上天丼は好きです。


特に漬物は要らないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

上天丼は好きで、漬物は要らないんですね。

分かりました。

上天丼は美味しいですね。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。゚・*:.゚・*:.。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 06:48

おはようございます☁️



好きです♪久しく食べてませんが。

漬物は好きなので欲しいですね。

では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

久しく食べてないけど好きなんですね。

漬物は好きなので欲しいですか。

分かりました。

揚げ立て熱々の上天丼は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 07:39

おはようございます。


う~ん、胃がもたれそう!若い頃なら天丼食べれたけど今はちょっと…。漬物はいらないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

分かりました。(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 07:36

心理テストはDです(*^^*)


では、宜しくお願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再回答頂き感謝です。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【心理テスト】に回答頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 07:40

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


上天丼は好きです❤︎(⑉• •⑉)

心理テストもあるんですね!
私ならCの気球に乗ります(っ ॑꒳ ॑c)

今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。✨

上天丼はお好きで、心理テストの答えは cの気球にお乗りになるんですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝もトピにお越し頂き、心理テストへご回答までありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/17 08:17

だいちゃん、皆さま、おはようございます(*´ω`*)


上天丼は大好きです 漬物は要らないかな

皆さま、今日一日も良い日になりますように
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

上天丼は大好きで漬物は要らないんやね、了解です

上天丼は美味いやんね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/02/17 08:50

あ、心理テストは、この中では一番無難な


Aヘリコプターです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

【心理テスト】の答えを承りました、明日の答えをお楽しみに

今週も【心理テスト】に回答頂きありがとちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/17 08:51

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


( - - *)ウトウト

上天丼食べた事ない。
丼物は、家で作ったのしか食べない。
漬物はなし!匂いが嫌
漬物は福神漬と紅生姜以外、全滅
( -ก -̀ )オエ~

心理テストはD。
夕べのクイズ、わかったかな❓
今日もよろしく(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

埼玉今朝もまだ寒い

岩手も寒いやろ❓ぬくしてね

丼物は家で作ったのしか食べないんやね、了解

漬物はなしかぁ

わしゃ福神漬けが全滅でこの世から消えて欲しい

あのどぎつい着色料見ただけで吐き気するわ【実話】

【心理テスト】答え承ったよ、明日の答えをお楽しみに

クイズ❓よう分からんがムササビかな❓

今朝も来てくれてありがとう♪

体調管理をしっかりして、良い週末を~

お礼日時:2024/02/17 11:22

クイズ不正解。

('ω'乂)<NO

空は飛ばない。
すばしこい例えにも使われる(๑´ლ`๑)フフッ
やはり、二日酔いかな❓(笑)
それとも酔って、はげた?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ニホンリスかホンドリスかな❓

福神漬けが身体に悪い理由は沢山あるが、その内のひとつ(抜粋)↓

>カレーの付け合せとして人気の福神漬けですが、鮮やかな赤色のものはタール系合成着色料の中の、赤色系のものが使われることが多いです。
>赤色106号等に代表される赤色系の合成着色料は、人体への影響が大きく発がん性があることが確認されています。2021/03/20

お礼日時:2024/02/17 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A