アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ミックスピザは好きですか❓

Wチーズが最強ですか❓

「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    補足の王貞治の名言で「向かわれない努力」はそのままコピペしているので、報われない努力の間違いだと思われます。

    ベイクッチ、この前のクイズの答えはやっぱり学校らしいよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は曇っていますが、これから晴れる予報です。

    今日から寒さ本番の2月ですが、今朝は何だか暖かくて助かります。

    日曜日は立春ですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今月も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は9位です。

    「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の補足画像1
      補足日時:2024/02/01 08:25
  • これはどう?

    とめGレース楽しんでる❓

    とめG3兄弟 笑笑

    「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の補足画像2
      補足日時:2024/02/01 11:41
  • これはどう?

    くれたんいつもありがとうね♪

    お礼のシーフードピザを食べてくださいな♡

    ?si=Za7jS8JollWyIlUR

    「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の補足画像3
      補足日時:2024/02/01 13:30
  • つらい・・・

    (悲)それでは皆さん仕事に行って来ますね。

    崩壊したのはベルリンの壁か

    はたまたとめGの○か❓❗

    確かに顔もダメやが頭も悪いしねぇ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン【真実】

    「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の補足画像4
      補足日時:2024/02/01 16:20
  • HAPPY

    あほとめもう寝たんかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    2月最初の今日、こちらは朝少しの間薄曇りで その後は爽やかに晴れて朝晩は冷えても日中は暖かく 強風が吹き荒れはしましたが それでも北風ではなく まあまあ穏やかな陽気の1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    日曜日は立春ですね。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日はまた居酒屋、明後日は初めて会う方とお風呂に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ae8oVBJdKaNCsDmE

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の補足画像5
      補足日時:2024/02/01 21:07
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「いい事も、悪い事も変わる。

    どんな辛い目に遭って、どん底だと思っても それは続かない。

    だから、心配する事はないの。」

    by 瀬戸内寂聴

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724770.html

      補足日時:2024/02/02 05:02

A 回答 (24件中1~10件)

ハウンド・ドッグ ♪ノー ネーム ヒーローズ歌詞



https://utaten.com/lyric/yf15032640/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

歌詞まで頂きありがたきちゃんだな❗( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/02/02 05:08

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

脂肪燃焼の烏龍茶~(研ナオコ風)
防風通聖散の方がいいのかな❓
お孫さんに、「じいじ、いつ赤ちゃん産むの?」って、言われたんでは?((*≧艸≦)ププ
ダイちゃんの事だから、「じいじのお腹には、赤ちゃんいないよ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ」で、笑い過ごしたんだろうね(笑)



ハウンド・ドッグの曲では、私には
ベスト1と言っていいね(o´・ω-)b

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

ハウンドドッグのノーネームヒーローズありがたきちゃんだな❗

俺的にはこれが1番かな↓

https://youtu.be/b8Wdf5nnt-A?si=rN1L9OerBkE1XaFX

ちなデビュー曲なんやけどね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/02 05:06

ベイクッチ、ポメラニアンの動画ありがとうね


★☆(*´з`*)☆★
可愛かったよ♡♪♪

家のムクは慢性腎不全と去年夏に言われてね
でも週5回の皮下点滴で生きてます(^^)v

だいちゃん補足のシーフードピザありがとう(^^*)
いただきま~す
ヽ(゚▽、゚)ノ
サンドイッチマンのコントおもしろかった(^-^)アハハハ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

シーフードピザとコント喜んで頂けて何よりなのだ~だな❗

お礼日時:2024/02/01 21:13

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の回答画像21
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

キュウリ・大豆トマト煮・さつま揚げ❓・茹で卵・オクラ・カップ味噌汁・新生姜かな❓

今夜も美味そうやね❗ジー

お礼日時:2024/02/01 21:12

親方ほどではないでごわす。

(笑) あし足らず??
親方は足が足らないんやないんや、ちょっと?かなり?大幅?めちゃくちゃ短いだけやし、身長に比べ横広いと言うか体重がちょっと?かなり?いやめちゃくちゃ多いだけやし。(笑)

顔も年齢的にはシワもなくパンパンなだけやし。・・・・・
辛いねえ、親方。でもそれに気付かずトム・クルーズとか言ってるドタマはうらやましい。
本当に前向きって言うか?(笑)

きっと自分なら無理‼️って思ったが、親方は夢くれてるよね。(笑) 親方~頑張って。

はあ、まあこれなら褒め言葉になるやろ?(笑) 鈍感力マックスやし、熟読力ないし。(笑)

鶏より忘れるのも早いし。(笑)
「皆さんおはようございます、ミックスピザは」の回答画像20
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

あっベルリンの壁登場か❓

流石しわしわ

脳にそのシワ分けたらええんに

ちとダ○○○中

お礼日時:2024/02/01 20:08

ダイちゃん、ちょっと場所借りるよ。



くれちゃん、犬派に(U・ω・U)ワン

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ、くれたんにYou Tubeありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/01 21:14

あれ?今日はスーパーの日 ?


瓶缶の日で立ち読みだけやないん?ありゃまあ。ほなら気を付けて。スマホは大切に親方。

決まり手は~スマホ落とし~。
なーんちゃって。(笑)
ごっつあんです。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

立ち読みはこれからですわよ、オホホホホ❗

歩く危険物様へ

お礼日時:2024/02/01 15:59

たのもう〰️〰️〰️熊豚部屋の大切親方〰️〰️〰️おりやすかあ?


?ありゃ?な、なんと部屋が荒らされとる?泥棒でも??
んな訳ないか。普段通り散らかっとるだけかいな。(笑)

面会は十分。その前に受付や同意書などで。はあ、ちかれたあ。やっぱりなんか病院は独特やねえ。さ、風呂して晩酌して早寝しよん。ベイクッチからの動画をゆっくり見れるし。(笑)
アンドレVSシンは初めて知った。これはレアな試合やな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

何言うてんねんレアのビフテキが崩したみたいな顔しよってから【実話】

顔面崩壊だけに、あーほうかいほうかい

な~んて♡

さ、仕事行こ

お礼日時:2024/02/01 15:48

ダイちゃん、みんなこんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


風が強くてね(¯―¯٥)

いつも、面白いどつき漫才を見せてくれるダイちゃんととめやんに(笑)

ダイちゃん用 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



とめやん用 病院の待ち時間に見てね

https://youtube.com/watch?v=HfiI8wddOFY&si=kHLPN …

https://youtube.com/watch?v=mpx12426UAM&si=eeU9v …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんにちわぁ~いだな❗

こちらこそいつもありがとう

ひょうきん絵描き歌のリンクありがたきちゃんだな❗(^O^)v

お礼日時:2024/02/01 14:08

特養は介護3からやったかなあ?うちの婆さん(母親)は1なんやが入院するとかなり老化が進むし、自分では世話が出来なくなるからと医者から。

年齢的にもねえ。まあ、今までが元気だったし。色々大変だね。やはり。今さら自宅では介護無理やし。なんとかなるより時任せになりそう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

嫁クリアしとんよ

絶対に自分で介護なんて無理やわ❌

それこそ刺し違える騒ぎに発展しそうでの

まあ、何しろ今の病院出たら2度と戻れんよってに慎重に進めんとな

お礼日時:2024/02/01 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A