アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、カラオケは好きですか❓

十八番の曲はありますか❓

「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は曇っています。

    昨夜仕事から帰る時に凄まじく冷たい北風が吹く中、厳寒の道路を走り帰って来ました。

    埼玉はまるで冷凍庫の中に居るみたいに冷えていて、日中との温度差が半端なかったです。

    やっぱり2月ですね、今までにない冷え込みです。

    遂に明日は降雪の予報が出ました。

    今日は夕方から楽しみな居酒屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は9位(キウイ)です。

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/02/02 07:31
  • どう思う?

    とめG仕事頑張ってね~

    面白ネタより

    群馬どんだけ暑いの❓笑笑

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/02/02 07:42
  • これはどう?

    ◇喫茶ポンタが新装開店しました。

    記念すべき第1弾のメニューは、木苺のチョコレートケーキとブルマンのセットです。

    カカオ香るまろやかなベルギー産チョコレートにほんのり甘酸っぱい木苺のハーモニーが素敵なケーキを、じっくり焙煎した特製ブルーマウンテンでお楽しみください。

    そう、是非ブラックで。

    本日のBGMはこちらです。

    ?si=hrGy0YSnan2g4Mgc

    凍てつく寒い午後の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにデスバレーボムを仕掛けに来ませんか❓

    本日のご来店をお待ちしています。

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/02/02 13:14
  • へこむわー

    ベイクッチ来やんし喫茶ポンタ閉店しよっと

    もうしばらく営業しませんので

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
      |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
      |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
      |≡≡≡≡(閉店)≡≡≡≡|
      |≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
      |≡≡≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|

    ガラガラ
             |    |
             | ○ |
              ∪⌒∪

    今夜はスナックでも行こうかなぁ

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/02/02 14:35
  • HAPPY

    ベイクッチ、ブルマンはダージリンのアールグレイ ストレートティーに変更しといたかんね。(^_-)

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から雲の取れにくい空模様で、日中も気温が上がらず非常に寒い1日になりました。

    夕方になり漸く晴れて来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    関東は日曜日から火曜日にかけて大雪になる可能性が出て来て、交通マヒが懸念されます。

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=H5hvgWqXMjWQ0IC3

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/02/02 18:59
  • つらい・・・

    忍たまさんの今日の晩ご飯、難しくてほとんど分からないんですけど分かる方いらっしゃいますか❓

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/02/02 19:14
  • どう思う?

    クイズ❗

    蛙にはヘソはありませんが、蛙の真ん中に付いているものは一体何❓

    とめG爆睡中やろな(笑)

    とめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の補足画像7
      補足日時:2024/02/02 20:50
  • いいね!

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「夢をかなえるためには、自分のやりたいことを言葉にして伝え、語り続ける事。

    そして、諦めない事。」

    by 栗城史多

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13725520.html

      補足日時:2024/02/03 06:24

A 回答 (20件中1~10件)

クイズの答え


かえるだから、絵かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お礼日時:2024/02/03 05:40

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
アールグレイティーありがとうね(^_^)

私が、カラオケで歌う曲何曲かを。
さっきのだけでは、足りなくて(笑)

スーパーフライ ♪愛を体に吹き込んで



歌詞

https://utaten.com/lyric/na15010901/

尾崎豊 ♪アイ ラブ ユー

https://youtube.com/watch?v=54l_cIKEWIc&si=m2_dH …

ミーシャ ♪オルフェンズの涙

https://youtube.com/watch?v=ys1AV9eq6Ec&si=No7lf …

リサ ♪紅蓮華(ぐれんげ)

https://youtube.com/watch?v=BG24CRTNjCY&si=jLI6r …

今日は節分だし、最後のは悪鬼を倒すアニメ「鬼滅の刃」のオープニングで締めくくり。

全部挙げると、キリがないから。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはよちゃんだ~だな❗

色々紹介してくれてありがとう、どれも名曲やね☆

今日は節分、明日は立春かぁ

立春過ぎた辺りが1番寒くて、関東は大雪の予報やね(>_<。)

今日も宜しくちゃんだな❗

良い週末を( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/02/03 05:40

好き避けやない?(笑)


ダーホ‼️冗談やがの。!!(笑)

来客中でしたがね。(笑)
酒飲みばかり寄ってくる家どして。(笑) わしゃ眠い。帰る道知らん奴が三人ほど。
ひとまずお休み➰➰➰。

皆さんもお疲れさま、良い夢を。

ベイクッチ動画ありがとう。
いつもナイスチョイス‼️(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

客にシワ伸ばしローラーしてもろてんやな( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/02 22:41

親方〰️〰️〰️スナックでのカラオケは、欧陽菲菲のデブ・イズ・オーバーは??(笑)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

それカラオケで1番嫌われる曲なんやて、ワーストNo.1❗

ベルリンの壁へ

お礼日時:2024/02/02 19:01

ごめん下さい、ちゃんこアンポンタンでしょうかあ~??



はあ~ちかれたあ。(笑)
ありゃ、親方は居酒屋で、でしゃばってる?いや、居酒屋で、
べしゃってる?だね。間違えたあ~。最近は誤入力だらけで。ブハハハハハハ 親方~、爺さま~、とっつあ~ん、ブヨブヨ~パンパン~!呑んでるかあ?
変な人形を薬屋から持って帰るなよ〰️〰️〰️。朝、玄関に人形があったらまたビックリドンキーやど~。(笑) さ、も一杯呑も。(笑)
「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の回答画像16
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

この顔何だかとめGの顔と同じくらいムカつくの何でやろ

お礼日時:2024/02/02 19:45

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、カラオケは好き」の回答画像15
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

今日はほとんど分からない(>_<。)

ヒントくらさい

お礼日時:2024/02/02 19:44

マスター!木苺のチョコケーキ、食べに来たよ。

ドドドドドドドドド┏( ^o^)┓
ブラックは、ストレートティーに変更して。

わ~い(´∀`)
頂きます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
おいしかった♪(^ー^)ノ

とめやんにデスバレーボム!
更に、インディアンデスロック!
マスターにも、お仕置(`□´)コラッ!

    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらく、入っててヽ(`Д´)ノプンプン
>ベイクッチ来やんし喫茶ポンタ閉店しようっと とは何だ(*`Д´)ノ !!!

本当は、スナック行きたさに喫茶開けたくなかったろ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

ずーっと待ってたんやもん❗

ケーキ干からびてもたわ

焼き直すさかいに待っちょれ~(^ω^)

お礼日時:2024/02/02 16:36

٩(๑`^´๑)۶コラ‼️


無視するな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

あっお礼別の画面にしたら消えたから打とうとして忘れてたわ~

お礼日時:2024/02/02 12:38

明日は道路大丈夫なん??


貰い事故もあるからねえ。

最近は物騒と言うかなんちゅうか?(笑) でも昔も刃物とか獲物呑んでうろちょろしてたのもいたけど?(笑) 部屋に連れ込まれ刃物突き付けられた事もあるよん。(笑) さすがに死ぬかと。アハハハ 若い時代に。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

へこむわー

月曜日仕事やから困るわ~

それ笑いごっちゃないで、内臓でも刺されたら一生もんやからね

お礼日時:2024/02/02 12:29

親方〰️〰️〰️大切親方~。


昼寝中かあ??ふんきゃあ~。
やっと昼休みやあ。朝が早いと昼飯までが長くて。(笑)
しかし、昼休みは寒くてたまらんね。車はエンジンかけっぱなしは禁止やし。近所迷惑とか言われて。今宵は居酒屋かあ??
昨年の年末が最後やったなあ、俺は・・・・・。(笑)

今宵は風呂してバンバン呑むど。楽しみ~。ついでにカラオケあれば良いがYouTubeとか見ながら一杯しよかなあ?(笑)
酔ってトラブル起こすなよん。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

おっ休憩か❓ごくろはん

明日は東鷺ノ宮言うとこに出かけるよってに今日は深酒せんで帰るわ

酔ってトラブル、今な刃物持ってるからくわばらくわばらやでほんま

埼玉も冷蔵庫の中みたいに寒い

月曜日大雪の可能性出て来た

お礼日時:2024/02/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A