プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、唐揚げは好きですか❓

食べる時にレモンを搾りますか❓

「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇あなたはバスに乗っています。

    次の4つのうちのどの理由で乗っていますか❓

    A.駅を間違えてアタフタ

    B.あてもなくふらり旅

    C.出勤の途中

    D.約束の待ち合わせ場所への途中

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/03 06:26
  • どう思う?

    改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていてかなり寒いです

    今日は節分(鬼)・明日は立春です。

    関東は明日は降雪する可能性があり、仕事なんでめっちゃ心配です。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    ポンタ

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    昨夜のおでんが美味しかったので、載せておきます。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/03 08:03
  • どう思う?

    【安否確認】

    とめG大丈夫か❓❗

    (年寄りやから)いつも朝早いんに

    まさか。。。ポックリとな•́ω•̀ )?






    さて、ここで有る無しクイズ
    有る
    大 耳 五 下

    無し
    小 目 四 上

    では、中はどちらに入る❓

    ◇僕も答えを知りません。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/03 09:28
  • これはどう?

    ベイクッチ有る無しクイズまだ正解出てないかんね(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

    ◇さてここで昼食の質問ッ❗

    忍たまさんの今日のお昼ご飯の内容は何でしょう❓

    1番上の写真です。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/03 14:35
  • HAPPY

    ベイクッチ、俺も言い過ぎたかも知れない それについては謝ります

    ちょっと病院の事でゴチャゴチャあり過ぎて神経過敏になってるのかも

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して良く晴れて、風はありましたが 日中は昨日よりは暖かくなりまずまずの陽気の週末になりました。

    1日お疲れ様でした。

    関東は週明け月曜日の夜から火曜日の朝にかけて、弾丸低気圧の影響で大雪になる予報です。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=uiV6psm-QbvkBY1b

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/03 18:41
  • HAPPY

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇あなたの浮気のタイプが分かります。

    A.欲張り浮気タイプ

    B.フーテン浮気タイプ

    C.不器用さん

    D.浮気なし

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    ◎家系ラーメン慶家に行って来ました。

    開店したばかりの綺麗なお店です。

    僕は家系塩ラーメン、友達は家系担々麺を食べました。

    他に餃子と鉄板チャーハンも食べました。

    鉄板チャーハンは自分で卵を入れて混ぜると言う、初めての体験をしました。

    美味しかったです。♪

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/04 00:05
  • HAPPY

    皆さんこの2日間の僕のスレで気づいた事はありましたか❓

    実はカラオケと唐揚げを掛け合わせしたんですよ。(笑)(^O^)v

    ◇今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「運命と言うのは、努力したひとに偶然という橋をかけてくれる。」

    by ユ・スンチョル

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13726407.html

      補足日時:2024/02/04 05:24
  • つらい・・・

    とめG、8時間意思寝たらは8時間以上寝たらの痛恨の変換ミス~(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/02/04 05:32

A 回答 (24件中1~10件)

おはようございます。

(笑)

親方~お・は・よ。☺️
昨日はラーメン屋で担々麺食わなかったん?ありゃまあ。てっきり担々麺かと??
だってえ〰️〰️〰️ついついパンパン麺食ったかと❔
いや、担々麺だった。(笑)
しかし朝は寒くてたまらん。
昨日は数年振りにあんな時間まで寝てたあ。(笑) んで、昼寝して夜八時からまた。(笑)
珍しく疲れたかなあ?アハハハ
あ~よう寝たあ。今朝は元気に普段通りに。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

担々麺一口もろてんが背脂凄くてわしには合わなんだわ

塩ラーメンは脂も味ももひとつ何やったかな、全部少な目にしてもろたから快適に食えたよん

1日8時間意思寝たら長生き出来んらしいよ、お気をつけあそばせ

もうスレ出とんかんね~

今日も宜しく

お礼日時:2024/02/04 05:30

ダイちゃん、みんなこんばんは。


お疲れ様です( ・∀・)っ旦 カモミールティー(安眠、リラックス効果あり。りんごに似た香りのハーブ)

ここ開くの怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ダイちゃんが、まだふくれっ面してるの想像してたから(´・ω・`;)

確かに、私も知ってたし悪かったと思ってる( ._.)ゴメンナサイ...
ダイちゃんは、ぴりぴりしてたから何か怖かった((((;゚Д゚))))コワイ、コワイ

雪対策、何かしてる❓
タイヤチェーンかスタッドレスタイヤあるなら、それの装着。
何もなければ、公共交通機関(バス、電車、タクシー)利用も考えて。

フーテン浮気タイプかい? 寅さんみたいに、ふらっと旅に出るような??



   ∧∧ おやすみ・・・
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

こちらこそごめんちゃいだな❗

大雪は月曜日の午後から火曜日にかけてみたいやね、スノーラジアルもチェーンも持ってなくて履いてるノーマルタイヤのみやから

取り合えず積もったら火曜日の温泉は諦めるかなぁ

桑田佳祐が河島英五を歌うとは意外な感じしたよ

河島英五は酒の飲み過ぎで早世したね

https://youtu.be/ULCt7hUKaQ0?si=MKGtjov2ljl8r0DN

https://youtu.be/5NdFRmnOTD4?si=fH-OgZY6Jn3Cv3I2

来てくれてありがとう

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/04 05:11

唐揚げ好きです。

鶏肉の部位でいったらモモが美味いと思いますね。エレナというスーパーで見かける唐揚げはいつもモモなのですよ。コショウをかけることありますがレモンはさすがにね。ムネも好きですが。ムネはあれですよね。ささみとか、サラダチキンの部位ですよね。たまにコンビニやスーパーで買うのですよ。コンビニはセブンイレブンで見かけたのですよ。ファミマやローソンやデイリーヤマザキなどは見かけていないのですが。僕が注意して見ていないからですかね。セブンイレブンにはプレーンの他に、カレー味やコショウ味なども売られていますね。プロテイン補給にはささみがいいみたいですね。レモンは絞りません。えっ。ボンタ1さんは搾るのですか。そもそも僕は家にはレモンまたはレモン汁を常備しておりません。一時期レモネードを作る関係でスーパーでちょくちょくストックしていたのですが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ナオックスさん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

唐揚げは好きなんですね。

モモが美味いと思われるんですか。

分かりました。

スーパーで売っている唐揚げは大半がモモですね。

ささみはムネなんですが、普通の胸肉とは違い 1羽から僅かな量しか取れない希少な部位の肉なんです。

だから胸肉の中でも高級品と言う事になるんですが、他の一般的な胸肉はモモより安いので経済的なんですよ。

モモに比べてパサパサな印象の胸肉ですが、実は今のブロイラーだとそんな事もないんです。

またさっぱりしている分、油で揚げる唐揚げには適している要素もあるんですよ。

サラダチキンはブームになりましたね。

ささみは昔は老人食なんて言われる事もありましたが、亡き母はチーズを芯にして巻きバターで焼いてコクを出したものを弁当に持たせてくれて友達にあげたら美味い美味いと言ってもらえて嬉しかったです。

身内の事を褒められるのって、自分の事を褒められるよりも嬉しいんだって事を当時小学生にして知りました。

その時は4人くらいでスケートに行ったんですよ。

カレー味のサラダチキン美味しそうですね。

レモンは買ったりもしますが、今は小さいサイズのレモン果汁を売ってるんです。

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/lemon/po …

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/04 05:01

ベイクッチへ


三代目J Soul Brothersの曲ありがとうね♪(´ε` )

stars懐かしい
好きな歌手、覚えてくれてて、ありがとうね(^^)v
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

おっまだ起きてた❓

明日の雪が怖い~(´;ω;`)

お礼日時:2024/02/04 01:03

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


唐揚げは好きです❤︎(⑉• •⑉)
レモンがあれば絞りますね(˶' ᵕ ' ˶)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばん ワー♪

唐揚げはお好きで、レモンがあれば絞るんですね。

分かりました。

唐揚げは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/03 20:56

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の回答画像19
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

よっ待ってました❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

海鮮恵方巻き・ キュウリとカブの浅漬け・卯の花・永谷園のお吸い物かな❓

今夜も美味そうŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お礼日時:2024/02/03 20:54

赤の他人に八つ当たりは、大人気ない事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何も言いません

好きにしてください

分かってもらおうとも思っていないので

お礼日時:2024/02/03 18:07

ダイちゃん、>昨日の質問張り切り過ぎたかなぁ❓ は、カラオケがテーマだったんでつい熱くなっただけ(笑)



有る無しクイズ、またグルチャの人からの出題だろ?
自分がわからないから、gooで答えてくれる人探したろ❓(¬ _¬)
自分が考えたら?
認知症になりたくないなら。
自信なくても、当たって砕けろ精神だよ(๑و•̀ω•́)و

くれちゃん用



ダイちゃん、とめやんに(笑)

https://youtube.com/watch?v=lH8lYRd21mE&si=YAjGH …

二人共怒るなってヾ(´o`ヾ)マァマァ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

申し訳ないが嫁の病気知ってると思うので、その病名とか出すのは控えて欲しいな

辛くなるのでね

以前にも話した気がするよ

宜しくお願いします

お礼日時:2024/02/03 16:59

親方〰️〰️〰️お~いお~い。


なんか空揚げ食べたくなったど、親方のせいやあ。(笑)

空揚げに最後は塩、レモン、んでマヨネーズで食べると飯がパンパン?いやバンバン食えるよね。(笑) 塩気に酸味にマヨネーズのまろやかさ。(笑)

今、一生懸命空揚げしとるよ、隣の台所で。「急に空揚げなんてなんかまた影響されたか、テレビで見たか?」って言われたわいな。(笑) 昔に同じようなんがあったよな?昼飯時期にやったかなあ?献立には困らないが急に言われ大変やから前の日にと言われたが、親方がその日に出して昼休みにしか見れず、晩飯のリクエストしてたなあ?懐かしい。あの頃のアホな後輩も病気で退職し今はどこにいるやら?生きとるやら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

あれま嫁はんきちゃないドタマに洗脳されよってカワウソやわほんまに(^ω^)

今運転中

何ちゃらジャポンとか言うとこやわ

その前に狭山市に向かっとる

お礼日時:2024/02/03 16:31

有る無しクイズの答え。


有る方に、「目」が付く。

大目、耳目、五目、目下。

「中」は、無し。

自信ない。(¯―¯٥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

まだ答えが出とらんから待っとってね~

お礼日時:2024/02/03 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A