アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、日曜大工は好きですか❓

最近何か作りましたか❓

「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、立春とは思えない寒さです。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    (^ω^)面白ネタより

    50銭弁当(笑)

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/02/04 07:15
  • つらい・・・

    ま~ったくとめGの頭は必要ない時に点灯(転倒)しよるからなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

    皆さんどう思いますか❓

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/02/04 10:53
  • これはどう?

    面白ネタより

    センスある素晴らしいネーミング(笑)

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/02/04 13:08
  • つらい・・・

    それでは仕事行って来ますね。

    ハァ、家ゴロのとめGが裏山鹿。(*´Д`)=3ハァ・・・

    それでは皆さんまた夜に。

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/02/04 16:09
  • つらい・・・

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から天気が悪く、気温が上がらず寒い1日でした。

    午後少しだけ空が明るくなりましたが、晴れるまではいかなかったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    □明日の午後2時くらいから火曜日の日中にかけて、弾丸低気圧の影響で大雪になる予報で交通関係がパニクる事が予想され 今から心配しています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=wIt9uajq6k5UzpNw

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/02/04 20:14
  • HAPPY

    忍たまさんの今日の晩ご飯


    豚モモ細切り野菜炒めカブと胡瓜糠漬け味噌汁・生姜の甘酢漬けだそうです。

    今夜も美味しそうですね。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    「皆さんおはようございます、日曜大工は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/02/04 21:47
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「今日という日は、残りの人生の最初の日である。」

    byチャールズ・ディードリッヒ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13727310.html

      補足日時:2024/02/05 05:25

A 回答 (17件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

明日の関東、大雪で大変そうだね
ε(・д・`*)ハァ…
埼玉も雪、ほぼ全域だもん。
パニクり確実(lll;º言º;lll)
バス、電車も遅れや運休考えられるよ(-ω-;)
タクシーも、捕まえるの大変になりそう⤵⤵⤵
車使わざるを得ないなら、車のタイヤ跡をゆっくり走って。
急発進、急ブレーキ、急ハンドルは
絶対だめ‼️ヽ(゚Д゚)【危険!!!】(゚Д゚)ノ
普段より、出発は早くだよ。
雪のない日みたいに、スピード出せないからね。

こちらも、雪ちらついたけど積もらなかったよ。
とめやんも、待たなかったのは早朝から仕事に出なきゃないからじゃないかな?
雪と気象情報には、充分注意して。

ダイちゃん用



くれちゃん用

https://youtube.com/watch?v=e45ufHN7Hvk&si=inJt2 …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=uO1A_bq6Tqc&si=2sw12 …

余談 休みの日にカー用品店かホームセンターの「車用品」コーナー、見ておくのお勧め( ‘-^ )b

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

おはよちゃんだ~だな❗

昨夜帰る時に晴れてはいたけど、今年初めてのピンと張りつめた様な寒さでこれで天気崩れたら絶対雪になるなって雰囲気あったね

タクシーなんて使ったら日給失くなるよ~何の為に働いたか分からなくなりそう

色々お気遣い頂きありがとね、早目には出ないとあかんやろね┐(´д`)┌ヤレヤレ

とめG今日仕事なんかな、な~る~道理でさっさか寝たわけだ

バカボンのオープニングありがとちゃんだな❗

今日も宜しくね(^_-)

お礼日時:2024/02/05 04:56

こんばんは〰️(*^^*)


こちらは雪が降ったり止んだり繰り返してましたが、雪片付けしなくて良かったのでラッキーでした(^-^*)

そちらは寒かったんですね。
明日のそちらのお天気が心配ですね(・ω・)
明日仕事に出かける時は十分気をつけて下さいね❕

では皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

今日はとめGも待っててくれなくて寂しい思いをしてたんで、来てくれて嬉しかったです。✨

今はまだ晴れていますが、明日の今頃どうなってしまうのかが心配です。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い休日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/04 21:45

基本的にはなんでも作ります最近はテレビ台作りました

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、こんばんは。☆ミ

基本的には何でも作り、この前はテレビ台を作ったんですね。

分かりました。

まどぅかさんは手先が器用でいらっしゃるんですね。(^O^)v

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/04 20:16

違うよヾ(・д・`;) チャウ



昨夜のラーメン・餃子・炒飯の事だって。

私なら、スクラート錠剤が要る。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

俺は塩ラーメンの脂少な目・味薄目にしてもろたよ

そんで千切り生姜と酢をどっさり入れたらサッパリ食べれた

友達の担々麺は麺大盛りで油多目やったわ

あれは背脂どっさり入ってた【実話】

お礼日時:2024/02/04 13:51

ダイちゃん、みんなこんにちは(^_^)


立春だが寒いな:;((•﹏•๑)));:

車に冬装備ない時、車の運転どうする❓

https://www.mag2.com/p/news/5416

普段より、時間掛かるから早く出発してね|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……

ダイちゃん、いくつ呼び名があるんだろ?•́ω•̀)?
ダイちゃん、親方、爺さま、親びん
和尚、ぶよぶよ、熊五郎、ポンタさん、加齢臭え~と(。-`ω-ก)ウーン
一部以外、とめやんが付けた呼び名だね(笑)

よく、そんなに脂っこいの食べられるね(・Д・)ボーゼン
こっちは、胃が重くなる。

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

がんばります

松屋のハンバーグカレーの事❓

白飯と生野菜ぶっ込んで食べたらサッパリ食べられたよ❓

仕事なきゃ外出たくない、1言

さっぶーい❗

お礼日時:2024/02/04 13:36

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


日曜大工はしないですが、日曜大工してる人は楽しそうで良いと思いますね(˶' ᵕ ' ˶)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは:-)

日曜大工はしなくて、してるひとは楽しくて良いと思われるんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。✨

体調管理をしっかりして、素敵な休日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/04 12:49

プンプンってイラスト可愛いね。

華麗臭プンプン??
わしゃあ、華麗臭やが。(笑)
風邪やか?アレルギーやか?
鼻から水鼻が。(涙)
無駄に健康な親方がうらやましいでごわす。(笑) 元気パンパンな。アハハハ さ、昼飯はうどんにすっかなあ?(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Yes

今日レースないん❓

松屋のハンバーグカレー食ったわ♡

あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ

お礼日時:2024/02/04 11:05

あるやん?デパートか施設?かなんかの立ち入り禁止の場所で眼鏡壊れて唇(きちゃない) 腫れてたやんね。

(笑) お詫びになんかもろたやろ?アハハハ
覚えてないん?ありゃまあ?
お気の毒に・・・・・(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

プンプン

じゃかましわベルリンの壁が❗

転倒せんでも顔崩壊しとるくせに

お礼日時:2024/02/04 10:54

ベイクッチおはよう。

(笑)
いつも動画ありがとう。特に病院の待ち時間なんかは最近イヤホンの短いので見てる。(笑)
時々一番良い場面で呼ばれたり。アハハハ お陰で待ち時間も楽になり。(笑)

親方〰️〰️〰️寝たかあ?ドスコイ‼️(笑) 俺はなんか腹があ〰️〰️〰️腹があ、ゆ・る・い。
段々と、ドタマも腹の中も衰えてきたかのう?(笑)
まあ、自業自得‼️因果応報‼️やが。(笑) 自己責任やけんね。(笑) しゃあ~ない。(笑)
タバコも酒もせんのに早く逝った後輩も居るし。こればかりはねえ。親方もドタマは末期やが
、身体は丈夫そうやし。とりあえず残念やが良かった良かった。(笑) あまり飲み過ぎんようにねえ。(笑) さ、今日は早風呂、早酒、早寝しよ。(笑)

気を付けていっといでえ。
また、今回も転けるなよ。(笑)
ブハハハハハハ イルミネーション親方〰️〰️〰️。転倒・点灯にはと。(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ムッ

転倒はした事ないわ❗

お礼日時:2024/02/04 10:49

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


朝弱くて(*-ω-`*).゚。. ウトウト

日曜大工は、不器用で出来ない。
器用さの必要な作業は、ほぼだめ
ʅ(´-ω-`)ʃ

出勤する頃の天気、よく見てね(▭-▭)✧
自転車と原付バイクも、避けた方が無難だよ。
転倒しやすいから。
バスと電車の時刻表もチェックしておいて。( 'ω'o[マジです]o
車の冬装備、ないなら車はあきらめてそれらで行く事考えて。
帰りは、バスも電車もなければタクシーだよ。

私も、雪は見るの嫌なくらい嫌い(笑)
面倒だからね。
昨日は、ごめんねm(._.)m

今日もよろしく(* 'ᵕ' )☆

ダイちゃん用



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=KrErAf7h3eA&si=NvQhf …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うーん・・・

おはよちゃんだ~だな❗

昨日の事はもう気にしてないよん

日曜大工せんのやね、了解

今日はまだ何とかなりそうなんやが、明日の午後からが大変そうなんよ(-_-;)

電車やバスの通ってない場所にある店舗やから自力通勤以外に手段ないし、最悪休むしかのうなる

休めば給料減るし、回りの皆に迷惑かかるし最悪

タクシーは帰りなら呼べるやろけど、支払いは日給は飛ぶやろね

徒歩で行くなら前の日の夜から出る様かな

今日も来てくれてドリフのリンクもありがと(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

暖かくして良い日曜日をね❗

お礼日時:2024/02/04 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A