アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、唐揚げは好きですか❓

食べる時にレモンを搾りますか❓

「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇あなたはバスに乗っています。

    次の4つのうちのどの理由で乗っていますか❓

    A.駅を間違えてアタフタ

    B.あてもなくふらり旅

    C.出勤の途中

    D.約束の待ち合わせ場所への途中

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/03 06:26
  • どう思う?

    改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていてかなり寒いです

    今日は節分(鬼)・明日は立春です。

    関東は明日は降雪する可能性があり、仕事なんでめっちゃ心配です。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    ポンタ

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    昨夜のおでんが美味しかったので、載せておきます。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/03 08:03
  • どう思う?

    【安否確認】

    とめG大丈夫か❓❗

    (年寄りやから)いつも朝早いんに

    まさか。。。ポックリとな•́ω•̀ )?






    さて、ここで有る無しクイズ
    有る
    大 耳 五 下

    無し
    小 目 四 上

    では、中はどちらに入る❓

    ◇僕も答えを知りません。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/03 09:28
  • これはどう?

    ベイクッチ有る無しクイズまだ正解出てないかんね(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

    ◇さてここで昼食の質問ッ❗

    忍たまさんの今日のお昼ご飯の内容は何でしょう❓

    1番上の写真です。

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/03 14:35
  • HAPPY

    ベイクッチ、俺も言い過ぎたかも知れない それについては謝ります

    ちょっと病院の事でゴチャゴチャあり過ぎて神経過敏になってるのかも

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して良く晴れて、風はありましたが 日中は昨日よりは暖かくなりまずまずの陽気の週末になりました。

    1日お疲れ様でした。

    関東は週明け月曜日の夜から火曜日の朝にかけて、弾丸低気圧の影響で大雪になる予報です。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=uiV6psm-QbvkBY1b

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/03 18:41
  • HAPPY

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇あなたの浮気のタイプが分かります。

    A.欲張り浮気タイプ

    B.フーテン浮気タイプ

    C.不器用さん

    D.浮気なし

    今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    ◎家系ラーメン慶家に行って来ました。

    開店したばかりの綺麗なお店です。

    僕は家系塩ラーメン、友達は家系担々麺を食べました。

    他に餃子と鉄板チャーハンも食べました。

    鉄板チャーハンは自分で卵を入れて混ぜると言う、初めての体験をしました。

    美味しかったです。♪

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/04 00:05
  • HAPPY

    皆さんこの2日間の僕のスレで気づいた事はありましたか❓

    実はカラオケと唐揚げを掛け合わせしたんですよ。(笑)(^O^)v

    ◇今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「運命と言うのは、努力したひとに偶然という橋をかけてくれる。」

    by ユ・スンチョル

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13726407.html

      補足日時:2024/02/04 05:24
  • つらい・・・

    とめG、8時間意思寝たらは8時間以上寝たらの痛恨の変換ミス~(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、唐揚げは好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/02/04 05:32

A 回答 (24件中1~10件)

好きですねぇ。

レモンをかけると一味かわるので好きですねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

好きなんですね。

レモンをかけると一味変わるので好きなんですか。

分かりました。

唐揚げにレモンをかけると、鶏肉の癖や独特の匂いが消えてさっぱりと美味しく食べられますよね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/03 07:06

おはようございます(*^^*)



唐揚げは大好きですね♪♪
レモンは、外食の時は搾ります。

では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

唐揚げは大好きで、レモンは外食の時は搾るんですね。♪

分かりました。

唐揚げは美味しいですね。

今朝は雪の方は大丈夫ですか❓

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

【心理テスト】がもうすぐ出ますので、良かったら見るだけでも宜しくです。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/03 07:09

唐揚げは好きです。


レモンは掛けないです。

レモン掛けるのは、元々関西の風習ですか?

レモン掛けるのは大人になってから知りました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

忍たまさん、おはようございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

唐揚げは好きで、レモンは掛けないんですね。

分かりました。

調べましたが、レモンを掛けるのは関西の風習ではない様です。

大人になるまで知らなかったんですね。

確かにレモンをかけると味変わっちゃうんで、無理にかけなくて良いと思いますよ。(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/03 08:16

唐揚げは胸肉が最高ゃ。

レモンも良し、ポン酢も良し!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

tokyotourさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

唐揚げは胸肉が最高で、レモンもポン酢も良しなんですね。

分かりました。

胸肉は下処理が面倒ですけど、モモ肉に比べて柔らかいし安くて良いですよね。✨

ポン酢で食べた事がないので、今度やってみますわ。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください。

お仕事頑張って。

お礼日時:2024/02/03 08:18

おはようございます。


やったね!鶏肉の唐揚げは大好物です!!僕は何もかけずに食べるのが好きですが外食(ファミレスとか)ではレモン汁を付けて食べます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

Tejakuさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

やったねって言われて僕もやったね❗って気分ですよ。(^O^)v

今日のお題は正解でしたかね。

鶏肉の唐揚げは大好きで、何もかけずに食べるのがお好きで ファミレスとかではレモン汁を付けて召し上がるんですね。

分かりました。

何だか変な敬語になっちゃいました。(^_^;)

ファミレスでしたら、ファミールの唐揚げめちゃくちゃ美味しいから大好きです。

唐揚げは美味しいですね。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

【心理テスト】も出していますので、もし良かったら覗くだけでも是非是非。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない土曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/03 08:24

心理テストはDでお願いします✨



おっ❕雪が止んで来ました~⤴️

今のうちに、外出して来ますね〰️(* ´ ▽ ` *)ノ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

HAPPY

再回答頂き、【心理テスト】にレビューまで感謝です。

やっぱり雪でしたか~。

埼玉明日がヤバたんなんですよ。

あなた様も風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

気をつけて行ってらっしゃい。(^.^)/~~~

お礼日時:2024/02/03 09:18

レモンと胡椒です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

レモンと胡椒なんですね

分かりました

唐揚げにレモンと胡椒は良く合いますね✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/02/03 09:36

心理テストの回答はBでお願いします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

再回答頂き感謝です。

【心理テスト】の回答を承りました。

明日の答えをお楽しみに。

【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

毎週土曜日の朝に出しています。

見るだけでもお楽しみ頂けるかと思って居ります。

Tejakuさんも風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/03 09:41

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^*)


唐揚げは大好きです!
週1は食べてると思います(o´∀`)b

レモンはかけません
勝手にかけられたら怒るかも(笑)

余談ですが昨夜は近所の飲み屋で、お酒無しのカラオケしてきました♪(´ε` )
友人は飲んでたけど

⭐の心理テストはDです

今日も一日良い日でありますように(^^)/~~~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗( ̄▽ ̄)

唐揚げ大好きでレモンかけやんのやね、了解です

お酒なしのカラオケは俺もようやるけど、それやとスナックよりカラオケボックスの方が安いからそっち行くかな

この辺はバンバンってとこが激安なんよ、多分長崎にはあれへんけどね

【心理テスト】の答えを承りました、明日の答えをお楽しみにね(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとう~

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/02/03 10:02

おはようございます。


唐揚げは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

いーさん、おはようございます。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

唐揚げは好きなんですね。

分かりました。

唐揚げは美味しいから僕も大好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A