プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘酢あんをかけて食べると旨味が増す食材は色々あるようです。
https://www.kurashiru.com/recipes/4a63e38b-1d41- …
自分がやってみて旨かったのは豆アジの唐揚げ、トンカツ、唐揚げでしたけど、他に皆さんオススメありましたら色々教えてください。

A 回答 (5件)

炒飯にかけると美味しいです。


自分が時々するのは、中華料理店で炒飯と酢豚を頼んで酢豚の甘酢餡を炒飯にかけて食べます。\(^o^)/
    • good
    • 1

白身魚の天ぷら、烏賊の天ぷら 淡泊な魚には合うよね。

    • good
    • 0

お茄子と鶏肉ときのこの炒め物、蓮根まんじゅう、肉団子…♪

    • good
    • 0

ヒラメの唐揚げ、ピーマン肉詰め、かに玉

    • good
    • 0

マグロの唐揚げとか肉の竜田揚げ!!マグロ揚げたら美味しいですよ!!マグロのオーロラ煮とか最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!