プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華スープに合う食材って何があるかしら?
例えば、鶏の唐揚げ?餃子?

A 回答 (9件)

チャーハン、天津飯、エビチリ、春巻き、青椒肉絲…♪

    • good
    • 0

いろいろありますが、やっぱり一番はチャーハンです。

    • good
    • 0

ビーフン、春雨、きくらげ。

    • good
    • 0

チャーハン

    • good
    • 0

中華スープに入れるものですね?


かなりたくさんあります。
生しいたけ・ハム・白菜・ネギ・はるさめ・もやし・卵・カニカマ
ほうれんそう・にんじん・わかめ・豆腐・のり
などかなあ、ほかにもいっぱいあるかもしれません。
    • good
    • 1

具材は味の無い物です。

    • good
    • 0

もやし にら ねぎ 白菜

    • good
    • 0

シューマイ

    • good
    • 0

中華スープに入れる具材として、玉子と刻みネギです。

中華スープと合うメニューとして、チャーハンや中華飯や天津飯などの中華料理のごはんものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!