アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼は何を食べましたか?
私は近所の中華料理店で唐揚げ定食を食べました。
皆さんは何を食べたの?

A 回答 (6件)

今日は雨ですし肌寒いので、熱々の具沢山の味噌味のすいとんを作りました。



具は、豚こま肉、白菜、玉ねぎ、長ネギ、人参、大根、牛蒡、小松菜、シメジなどです。
すいとんは豆腐に小麦粉、片栗粉、ダシを加えて練り上げました。
美味しかったです。
「お昼は何を食べましたか? 私は近所の中華」の回答画像2
    • good
    • 2

野菜炒めが残っていたので、辛ラーメンと一緒に煮込んで食べました。

    • good
    • 0

豪華‼︎⭐︎しかも中華の唐揚げってちょいセレブ


金欠だから晩ご飯に野菜炒めつくって昼はそれをちょっと取ってうどんにかけて卵乗せてぶっかけにした
    • good
    • 0

4束で108円のダイソーのソーメン茹でて、麺つゆかけ


ケロッグオールブラン ブランリッチ ほっとひといき
ショコラを振りかけたが、味はいまいちで残念だった。
健康的ではあった。
「お昼は何を食べましたか? 私は近所の中華」の回答画像4
    • good
    • 0

麻婆豆腐とフライドチキンとプロテイン入りヨーグルトです。

    • good
    • 1

ローストビーフ寿司です

「お昼は何を食べましたか? 私は近所の中華」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

美味しそうですね!

お礼日時:2023/03/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!