プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店について
店で中華料理を食べたいのですか、メインで、小籠包、餃子、春巻き、揚げ団子、他色々食べたいのですかおすすめの店ってありますか?一つのメニューの量が少なく頼めて、テーブル席があり他の客店員があまり気にならない店を探してます!

A 回答 (3件)

新大久保の麗郷


台湾料理の老舗

四谷三丁目の新記
ここは気楽で安くて美味い

質問者様の行動範囲かどうかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 13:04

食べたい物からすれば、飲茶系のお店でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/05/12 12:33

せめて県だけでも明確にしないとさ、全国チェーンの店の話ですか?


仮に北海道住んでる人に東京のお店教えても意味ないじゃん?

とりあえず回答するならバーミヤン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!