dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味いラーメン屋とマクドナルド、、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (10件)

ラーメン屋派でごじゃる。

    • good
    • 1

熱々の物は苦手。


マックも、敢えて選ぶほどでもないので、どちらでもありません。
    • good
    • 1

そりゃあ


マクドナルド一択!

健康に悪いラーメンなど
食わぬわ!
    • good
    • 1

うーん…ラーメン屋さんかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

単品で比較するならラーメンだけど、ビールと一緒ならマック。

    • good
    • 1

ラーメン。

無いと絶対ロスになる。
マクドナルド。日本から撤退してくれても全然困らない。
    • good
    • 1

まずいラーメンとマクドナルドを比べてもまずいラーメンが好き。

    • good
    • 1

マクドナルド派

「ラーメン屋派(・・?マック派(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

断然ラーメン屋

    • good
    • 1

マクドもコスパ悪くなったのでラーメン屋かな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A