アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
趣味でラーメン作りをするため、背脂とげんこつが欲しいです。ネットショップは高いので、スーパーがいいのですがどこに売ってますか?
ちなみに業務スーパー、ラムー、マンダイには売ってませんでした。

A 回答 (1件)

スーパーがいいって、売ってないんだろ?



欲しいなら、肉を解体する時に言えよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が行くスーパーには売ってないんで、売ってる所を教えてくださいって意味です。そんな意味も分からないんですか?
肉を解体するときに言える店があるんですか?

お礼日時:2022/02/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!