アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋やラーメン屋でネギ抜きと頼む奴どう思いますか?

A 回答 (9件)

美味しいのに…勿体ない…けど嫌いなんだね…と思います。

    • good
    • 0

別に、そういう個性と思います。



>じゃあ食うなよと言いたいw
僕の場合、肉抜きって言えば、そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉嫌いのマツコ・デラックスはすき焼き肉抜きで頼むみたいだしな。

お礼日時:2023/10/07 17:47

意外といますよね!


あの香りが良いのに残念だけど嫌なら仕方ないのだー。

かつやのカツ丼食べていると、三つ葉抜きオーダーも度々聞こえるし、この前なんて玉ねぎと三つ葉抜きの人もいましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ食うなよと言いたいw

お礼日時:2023/10/05 23:08

あっ…俺のことや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っとくけどスープのエキスにネギしこたま入ってるし!

お礼日時:2023/10/05 23:12

わたしは大好きやけど、キライな人もいやはるんやなぁと思うだけ。

    • good
    • 0

はーそうなんだとしか思いません

    • good
    • 0

食感と風味と味だけで、牛丼に乗っている量では栄養的に大した恩恵もありませんので、なくてもいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

食べずに残して廃棄されるよりはいいと思います。

    • good
    • 0

ネギの嫌いな人なんだなあと


思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A