アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷食のハンバーグって美味いですか(・・?まずいですか(・・?

A 回答 (5件)

ピンキリですよ。

昔は酷いものもありましたが、最近では手づくりに匹敵するものも多いです。大手のメーカーでよくある、内側に脂の多い部位、外側に脂の少ない部位という2種のミンチをつかって二重構造にしてあるやつは、切ると肉汁があふれて美味しいものが多いです。
    • good
    • 1

自分で作ったものを冷凍してあります。


美味しいですよ。
    • good
    • 1

セブンイレブンのが美味しかったので、


スーパーの6個入り買ってみたけど、まぁまぁイケる。
    • good
    • 1

調理の仕方で変わっていきます。

決められた通りに調理して行かなければ、生焼けになったり、焦げすぎてマズくなります。焼くのが苦手なら、煮込みハンバーグで調理することをお勧めします。
    • good
    • 1

安いものは原材料につなぎが多く美味しくないです。

冷凍でも高いものは美味しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A