プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグ嫌いな人いますか?

僕はハンバーグが好きじゃないです。
もちろん出されれば食べれますし、美味しいと思うのも過去にはありました。

しかし、ご飯のおかずがハンバーグと聞くとマジかよ。ハンバーグかぁ、、、。となります。
理由はよく分かりません。なんか嫌です。

嫁にはハンバーグ嫌いな人初めてだわと言われます。

子供達も好きなので結構食卓に出ますがテンション下がります。

ハンバーグ嫌いな人いますか?

A 回答 (6件)

僕はハンバーグは好きですが、なんとなく嫌いな人がいるのも分かるような気がします。


味が嫌いというよりも、イメージが嫌いなのかなと。

洋食屋のハンバーグなんてほんとおいしいけど、冷静に考えたらこの手間を別方向にかければ、もっとおいしくて見た目や食感がいいものもできそうです。
    • good
    • 2

大好き。

お金と相談。
見ると思う。
今は亡き
牛ひき肉・豚ひき肉混合のおいしいハンバーグステーキ
ステーキを(素敵)と翻字したい。
忘れられぬおふくろの味。
    • good
    • 0

私もハンバーグは好きではありません。

質問者様と同じく、出されれば食べますが、生まれてこの方、自分から注文したこともリクエストしたことありません。同じような人は他にもいると思いますよ。
    • good
    • 4

豆腐ハンバーグは好きではないのですが普通の肉のは大好きです。

お子さまランチの定番ですよね。
    • good
    • 0

スーパーで売ってるレトルトタイプだと、タレが甘すぎて嫌いです。


もっぱらマルシンハンバーグを焼いてます。
あ、マルシンのチーズ入りはガッカリでしたので、二度と買いません。
    • good
    • 0

肉団子はどうですか?


そっちが別に嫌いじゃないなら、味付けか香料が原因でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉団子も嫌いです、、、。
もっと嫌いかもです

お礼日時:2022/09/06 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!