プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の事が好きな子がいます。 ずっと連絡してきて会いたいと誘われます。
最近も誘われてなにするのか聞いたら「映画まだ観てないなら映画でもいいし、ご飯食べに行ってもいいし!ラーメンとかハンバーグとか!私はこんな感じで考えてた!他にしたいこととかあれば合わせる!」と言われました。
ラーメンとかハンバーグは僕が好きな食べ物ですが、一緒に食べに行こうとは思いませんし、したい事は特にないです。
したい事があるならって、彼女は僕が会いたいと思ってると思ってるのでしょうか?
どういう事だと思いますか?

A 回答 (2件)

恋に恋してるんです。


たまたま相手があなたなんです。
    • good
    • 0

一緒にいたい! ただ一緒にいるだけでいい!



って事だと思うな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!